QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › 一文字
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年09月06日

一文字

今日は、慶良間行く予定でしたが・・・ラブ

並ではなく、波高いため船欠航・・・うわーん

しかたなく、一文字へ・・・GOOD

新堤が人少ないので初新堤へけつていダッシュ

一文字

一文字

少ないと思ってたのに・・・・眠っzzz

まぁまぁ~いるすぃ~タラ~

一文字

コマセまいたら、魚ワキワキハート

でも、じぇったいに餌食わないでやんす爆弾

ワタクスは、するる~流すも激流&横風・・・・・ガ-ン

その後・・・・爆睡・・・がーん

みたいな感じで撃沈・・・ギザギザ

慶良間行きてぇ~シーサーオス



同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 18:18│Comments(10)フカセ釣り
この記事へのコメント
オ〜!

な〜ふぁですか?イイ感じデスネ〜。

で、釣果のほうは?(笑)

釜人!
Posted by 釜人(がまんちゅ) at 2009年09月06日 18:30
ムムム~(・ε・;)
強風の中、一文字まで行ったんスカスカ~??

凄い根性ッス(*´∇`)
オラは本日1時間で撤収しゃしたヾ(≧ω≦)ノ"
Posted by ピロム at 2009年09月06日 21:14
船出たンデスネェ^^;

流れも早そうだし

ふかせにはきついかも???

天候の悪い日はくれぐれも気をつけて~~~
Posted by ma-sama-sa at 2009年09月07日 09:05
最近の悪天候に僕も悩まされています・・・

波が高いときや強風時はカヌーで行けないんですよね・・・・
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年09月07日 16:16
釜人(がまんちゅ)さんへ

そうなんですっ。な~ふぁ~一文字の新堤れすっ。
スレで有名な上に、風&激流・・・。

周りも掛けきれず・・・・。

しまいには、浮きどけて穂先で当たり取ってましたが・・・・。

撃沈れすっ。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月07日 19:54
ピロムさんへ

一文字の新堤ヤバイれすっ!

ヒレーカー、トカジャー、ゲンナーがワキワキ

でも、食いません・・・・・。

撒き餌のみ拾いまくり・・・・。

同調もクソもありましぇん・・・Σ( ̄□ ̄;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月07日 20:02
ma-saさんへ

風&激流はヤバイれすっ・・・Σ( ̄□ ̄;)

ただでさえ、スレているのに・・。

一文字に眠りにいきました・・・・(T-T)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月07日 20:04
あまんだまん☆カズさんへ

悪天候は最悪ですよね~Σ( ̄□ ̄;)

自然には勝てましぇん・・・。

カヌー楽しそうですよね~( ̄ー ̄)

ネオスでスーミーしてますが、十三万貯めきれましぇん・・・。(T-T)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月07日 20:33
こんばんは(^_^ゞ

いつもスーミー族のはまじぃと言います。宜しくお願いしますm(__)m


新堤のやつらはヤバイくらい喰わないですよね


おいらも何度くるされたことか


あそこの魚を釣るべく、釣りのレベルを上げたい今日この頃です


それでは、また遊びに来ますね(^-^ゞ
Posted by はまじぃ at 2009年09月07日 21:45
はまじぃさんへ

どうも、こんばんみ~!

いつもスーミーあざーすっ!

釣りのブログなんですが、夕飯ネタが多々あり・・・。

新堤のスレ具合はヤバイですね~・・。

刺し餌じぇったいに無視してますからね~。

糸なのか、針なのか、餌なのか、人影なのか・・・・。わっかりましぇ~んっ!

攻略法おせ~てくださいっ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月08日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。