QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › 島釣2日目
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年09月09日

島釣2日目

昨日のブログに引き続き・・・シーサーオス

2日目の釣行では、三時間のみ時間を頂いたので・・・眠っzzz

早速、前日のマル秘ポイントへアップ

朝6時にポイント着GOOD

島釣2日目

コマセ撒くと、餌取りおっぱいなので・・・うわーん

極少量・・・ニコニコ

一発めから、引ったくり・・・ニコニコ

こんな感じGOOD

島釣2日目

三時間の釣行で・・・・ベー

島釣2日目

三号ハリスが、ブチ切られますた・・・びっくり!!

何者だったのか・・!?

もしかして・・・アバサーがーん


同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 19:57│Comments(8)フカセ釣り
この記事へのコメント
ワンパクですねー♪

最近まともな魚見てないんで、たくさんUPしてください♪笑)
Posted by きんたく at 2009年09月09日 20:14
十分おかずは取れてますねヾ(*´∇`)ノ

ハリス3号切られは残念です*´д`)
オラを相手してくれる魚は2.5号以上だとスレますけんど(・ε・;)
Posted by ピロム at 2009年09月10日 05:00
お!

大漁じゃーーーーー
ありせんか?

釣りをリハビリに活かす。
うん。
なんとかできないものか?

ストレス社会ですから
なんかうまく考えられそうですよね。

足跡、ありがとうございます。
また遊びに来ます!
Posted by kominekomine at 2009年09月10日 08:24
かなり満喫できた里帰りですね♪

やっぱり離島には夢がありますね(^^)/

しかもあの朝の写真いいっすね☆☆
Posted by きなぁ~ at 2009年09月10日 12:45
きんたくさんへ

ナイスな表現!

そうなんです!ワンパックンチョ!

ほとんどコマセ撒いてましぇん(☆_☆)

明日のブログまで、ブッチャで飾ります!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月10日 22:36
ピロムさんへ

すべて、唐揚げ祭りれすっ!

しかも、仏壇へお供えも・・・( ̄ー ̄)!

仏壇のオジーも喜んでると思います。

ハリス三号・・・。しかも、竿あんま曲がらない・・・・。
なので、歯がニッパー系のやつだと・・・。
Σ( ̄□ ̄;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月10日 22:40
komineさんへ

肛門ではなく、訪問あざーすっ!

ですよね~!リハビリを釣りに活かし、患者の生活の質を向上する!
って。。。。ドクターが許さないかも・・・。

魚は、実家にかえったときに釣った魚れすっ。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月10日 22:42
きなぁ~さんへ

島は最高!

やっぱり地元の人しか知らないポイントは、あまり荒らされてないみたいですね~!

でも、魚の数は減っている様に感じました。。。(T-T)

久米島遠征も行ってみたいっす!

あの一文字へ(☆_☆)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月10日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。