QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 夕飯 › 島の食
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年09月15日

島の食

え~、釣りに続き、絶景とブログアップしましたが・・・。シーサーオス

今回は、島の良い食材をアップしたいとおもいまっす。ニコニコ

まずは・・・・。

シマンチュはやっぱり、「すずらん食堂」アップ

んでもってすば注文GOOD

島の食

食べかけですんまそんっ・・・。味ですか?ごく普通です。値段600円・・。ガ-ン

んで、タッチューの売店でビールに合いそうな物はつけんびっくり!!

島の食

伊江牛使用のビーフジャーキーベー

お値段なんと、700円・・・。アホみたいに高い・・。ガ-ン

シマンチュだから安くしてって頼んでみても・・。ダメ・・・。がーん

でも買いましたけろっあかんべー

味は、味噌味?ん~よくわからんがーん

最後に、その伊江牛のスライスびっくり!!

島の食

これヤバイですよっ。GOOD

お湯に二秒ぐらい・・・。刺身でビールと最高。ハート

かなり高いです・・・。がーん


同じカテゴリー(夕飯)の記事
寿司嫌い
寿司嫌い(2016-03-20 18:48)

肉肉しい肉
肉肉しい肉(2014-01-11 07:35)

ウマシ!
ウマシ!(2013-05-22 20:49)

誕生日
誕生日(2013-05-05 11:06)

hansステーキ
hansステーキ(2013-03-28 10:38)

サムズ最高
サムズ最高(2013-03-09 12:12)


Posted by ひーろーv at 20:25│Comments(4)夕飯
この記事へのコメント
こんちは、ヒーローさん。

宮古島出身の豊見山と言います。

僕も御縁があって、伊江島の海人の方々にお世話になってます^^

もしよかったら、釣りのこと教えて下さい。お願いします。

今度、伊江島行ったら、釣りさせて頂きまあす^^
Posted by 豊見山明久豊見山明久 at 2009年09月16日 10:09
豊見山明久さんへ

どうも、こんばんみ~!

へ~伊江島と縁があるんですね~!

ワタクスのとぉちゃんは、海人ではないですが・・・。デカイ船を趣味として持ってます。

釣り事ですか~!

もちろんっ!教えますよ!

撃沈するかもですけど・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月16日 18:11
伊江牛ヤバいですよね

他の肉が食べれなくなりそうですよね
Posted by 豊見城人 at 2009年09月16日 19:20
豊見城人さんへ

その通り!

普通のししーは・・・・・。

なので、安〇みたいな焼肉屋は・・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月17日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。