QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 遊び › カワハギ違うカワサキ!
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年09月20日

カワハギ違うカワサキ!

おっひーです。って言っても2日ぶりですけろっベー

色々忙しく更新できなかったれすタラ~

その理由は・・・・・ベー

カワハギ違うカワサキ!

そうなんです。昨日ウェイクの日だったので準備して行ってきますたアップ

風強いし~。。。。三重から下ろす予定でしたが・・・。工事車いっぱい・・・ギザギザ

なので、宜野湾マリーナから下ろす事にけつていびっくり!!

でも、風強いし、波も結構あるしぃ~ウェイク立てるか不安・・・。タラ~

まぁ~ちゃっちゃと下ろして、遊んでたら、釣りさぁ~がタマン釣れたからって、GOOD

差し入れハート

おじさんあざーすっびっくり!!

カワハギ違うカワサキ!

バーベキューでタマン・・・タマンないつ♪赤

カワハギ違うカワサキ!

波あったけど、ウェイク何とか立てましたよんGOOD

久しぶりなので、全身筋肉痛・・・。がーん

遊んでいる時は、楽しいけど・・・・アップ

ジェットの潮抜き・・・掃除が・・・がーん

カワハギ違うカワサキ!

大変れす・・・。うわーん

今日のジェットは軽いですね~小回りバンバンベー

でも、安定性が微妙な感じです。がーん

ヤマハのシードゥーは、重く小回り悪いですが、安定性バリって感じアップ

ん~どっちもいいですびっくり!!

あっ、宜野湾マリーナで竿出されていた方、なるべくは堤防から離れてウェイクしてましたが・・・。

釣れましたか?

邪魔してたら、ごめんなさいっ


同じカテゴリー(遊び)の記事
DIY
DIY(2014-01-08 06:50)

麻雀
麻雀(2013-05-30 13:21)

今頃・・ゆり祭り
今頃・・ゆり祭り(2013-05-21 15:00)

蘭博覧会
蘭博覧会(2013-02-18 19:32)

サクラ祭り
サクラ祭り(2013-02-15 09:34)

餅つき!
餅つき!(2013-01-23 11:19)


Posted by ひーろーv at 15:55│Comments(8)遊び
この記事へのコメント
ぬぉぉっ!?

しばらく見ない内にかなりの釣行記事が(笑)

釣ってますね~!
いいですね~!!

ここ最近は、一文字でもサヨリしかしてないもんでf^_^;
しかも剛剣でwww

今度はジェットスキーに乗って、渡れないポイントでルアーなんてのもありかと(^o^)

UP待ってま~すw
Posted by GO軒 at 2009年09月20日 17:58
俺の周囲では

ジェットローリングなる遊びが流行ってたりしますw

アオマチとか釣ってますよ
キハダの小さいのとか

竿ごと吹っ飛んでいったヘタレもいたようですが(爆)
Posted by いらみーいらみー at 2009年09月20日 20:52
はじめまして

ジェットですかー

いいですねー 

今日湘南でジェットやってるひといて羨ましかったですばい!!
Posted by たっきー at 2009年09月21日 01:31
GO軒さんへ

島に帰った時に、マル秘ポイントへ行ったので・・・・。( ̄ー ̄)
でも、ブッチャだけですけろっ。。。

ワタクスもたまに、土産用でオレガ使用しまっすΣ( ̄□ ̄;
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月22日 19:08
いらみーさんへ

へ~!

ジェットも釣りに活用できるんですね~!

次回やってみまっす(☆_☆)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月22日 19:10
たっきーさんへ

ジェット楽しいでっせ!

でも、メンテナンスが大変ですけど・・・。

お金も・・・・。

でも、バーベキューだけってのも微妙なのでねジェット出して楽しくやってます
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月22日 19:13
お久しぶりです。。お元気ですかぁ

この日、三重城から、こんな感じの

ジェトけん引してるの、見ましたが・・・

朝、9時すぎ、くらいですかねぇ~

お邪魔しましたです・・・・ペコリ!
Posted by かつ吉かつ吉 at 2009年09月24日 21:38
かつ吉さんへ

おっひーですっ!

なんとかく元気みたいな感じしてます。

そうなんですっ。宜野湾マリーナ行く前は、三重城から下ろす予定だったんですけど、トラックいっぱいだったので、場所移動しましたよん!

もしかしたら、自分だったかもれすっ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月25日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。