QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 沖釣り › マンモス号
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年09月25日

マンモス号

今日は無理ヤリ有給・・・・シーサーオス

そうなんですっ、沖釣りなんですベー

マンモス号でレッツゴンシーサーオス

ちなみに、ワタクシの従兄弟がマンモスの洗腸・・違う船長やってますGOOD

よろちくびです。OK

朝八時出航音符オレンジ

マンモス号

風はあるけど、波は大丈夫みたいれすハート

マンモス号

場所はチービシ沖♪赤

スタート時から、ヒレーカー、グルクン、トカジャーの爆釣ベー

ワタクスはグルクン釣りは。。。もう飽き飽き・・・がーん

なので、スルル~流しまくり・・。ヒットなし・・ガ-ン

場所移動して、またグルクン、ヒレーカー爆びっくり!!

わじって、オジサン流し~のGOOD

アカジン狙い~の・・・。びっくり

でも、タマンヒット・・・。二投目はオジサン無かったのでスルルーで

んで、またヒット・・・。ベー

マンモス号

デカイのは、この二匹だけでしたGOOD

この写真・・・似てないですかシーサーオス

そうですっ。スレ吉さん風に撮ってみましたシーサーオス

みんなの釣果は・・・。ラブ

マンモス号

タマンのデカイサイズがアップ

マンモス号

60歳無いぐらいですねOK

遊ぶって事は、仕事よりも疲れます・・・・。がーん

次回は、「へたくそ会」メンバーでも行きましょうびっくり


同じカテゴリー(沖釣り)の記事
伊江沖
伊江沖(2016-08-26 06:37)

伊江沖
伊江沖(2016-01-03 10:16)

ぐる君釣り
ぐる君釣り(2014-08-17 04:31)

船舶免許更新
船舶免許更新(2014-08-15 05:31)

パヤオ
パヤオ(2013-09-06 13:21)

チービシ沖
チービシ沖(2012-07-24 09:38)


Posted by ひーろーv at 16:20│Comments(14)沖釣り
この記事へのトラックバック
こ れ は ハ マ るwwwwwwwwwwww
すごいサイト見つけた【オセロット】at 2009年09月27日 12:49
この記事へのコメント
幅広い釣りしますね~☆

グルクン羨ましいです!!

自分はちょっといい型のトカジャーで満足してますw

今日のクヮッチーは最高ですね♪
Posted by GO軒 at 2009年09月25日 18:42
船釣りいいですねー(^O^)
遊ぶって事は、仕事より疲れます。
わかる気がします笑
Posted by ヨウチア at 2009年09月25日 19:20
タマ美ちゃんうらやましぃ~☆☆

飲むのも仕事より疲れますよ(笑)
Posted by きなぁ~ at 2009年09月25日 20:14
結果オーライですょ(*~∇~*)

慶良間に行って滅多に撃沈なんてないと思いますが、我らヘタクソ会・・・・ド撃沈しますた(鼻水

まっ、遠足でいったんで気にならないですけどねヾ(*´∇`)ノ
次は一緒に行きましょ(*´ー`*)
船釣りお疲れ様でした(゚∇゚)ノ"
Posted by ピロム at 2009年09月25日 21:12
船長と従兄弟なのですね

あっ船長も伊江島でしたね

マンモスに長年いましたが船に乗った事ないです

船酔いが
Posted by 牧’s at 2009年09月26日 10:43
あぎ…

お土産は…

何で…

はぁ…

ぐる君…

次は…(爆)
Posted by 遊海 at 2009年09月26日 23:46
GO軒さんへ

返事遅れてしまいすんまそんっ!

持ち帰ったのは、タマンとグルクン五匹のみ!
嫁の実家へ持ち込んで、ミーサシになりましたよん!
後は全て居酒屋へ・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月27日 13:03
ヨウチアさんへ

返事遅れてしまいすんまそんっ。

船釣り最高れすっ。

でも、午前中だけだったので・・・。

本当は1日やりまくりたいですけど・・・。

まぁ~釣れたからオッケーれすつ。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月27日 13:05
きなぁ~さんへ

タマンコたまたまヒットしただけれす!

本当は、アカジン狙ってたのですが・・・。

嬉しい外道です!

飲みの翌日が・・・頭アガーです。。。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月27日 13:07
ピロムさんへ

慶良間は撃沈でも、行くだけで嬉しいれす!

遠征ではなく遠足!

大変すばらしい!遠足でも短足でもどこでも行きまくりましょう!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月27日 13:09
牧’s さんへ

そうなんですよ!

従兄弟なんです!父ちゃんの弟の子供が船長なので、かなり近いれすよ!

自分の船売ったらしいですね~・・。

上等だったのに・・・。

船乗った事ないんですか~!

次回いきましょう!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月27日 13:11
遊海さんへ

ワタクスが持ち帰ったのは、タマン一つとグルクンチビットだけれすっ。

後は、居酒屋へまる流れ!

嫁の実家へ配達完了れすっ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月27日 17:36
ひーろーVさん

こんばんは!
結構釣れましたね~♪

船長って知念さんですか~?
レコードマンもお世話になってますよ~(^^ゞ

ビックリしました!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年09月27日 20:16
レコードマン☆さんへ

返事遅れてしまいすみません!

そうなんですっ、結構釣れてしまいましたよ~!

おっ!船長知ってるんですね~!

そうですっ。知念ですつ。

という事は・・・ワタクシも知念ですっ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年10月01日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。