QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 食堂 › ハブ!
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年09月27日

ハブ!

釣りに行っての帰り、未だ未開発の食堂へあかんべー

ハブ!

そう、波布食堂・・・・アップ

肉そば・・やばす・・・がーん

なので、カツカレー注文・・・。それでもやばす。。。。うわーん

ハブ!

ハブ!

堤防ぶっこわれ・・・溢れてます・・・がーん

ソーキソバは普通と思いきやタラ~

ハブ!

見た目普通ですが、麺半端ないです。。。ガ-ン

カツカレーに勝てなかったです。。。眠っzzz

ハブ!

んで、家帰って夕飯・・・嫁が実家から御飯持ってきてたので・・。ベー

見たらなんと・・・・・。ギザギザ

ハブ!

おいおいっ、やりすぎちゃいますかうわーん

しかも、翌日の昼食病院でもカレー・・・。ガ-ン

三回連荘カレーって・・・。ガ-ン


同じカテゴリー(食堂)の記事
大戸屋
大戸屋(2014-01-15 07:12)

オキアミ
オキアミ(2014-01-13 06:44)

ととらべべバーガー
ととらべべバーガー(2013-12-24 08:23)

hansステーキ
hansステーキ(2013-03-28 10:38)

せいろ蒸し
せいろ蒸し(2013-03-06 12:14)

波布食堂
波布食堂(2013-03-03 09:13)


Posted by ひーろーv at 12:50│Comments(10)食堂
この記事へのコメント
脅威!カレ~曜日ですか
ハブ食堂・・・ヤバイですね(;~ё~)
堤防突っ切った津波で御座いますコト(汗

見てるだけでもメタボになりソース(゚д゚;)

インド人もビクリッ!!!
(゚Д゚)
Posted by ピロム at 2009年09月27日 19:03
とうとう波布ったようですね。
おめでとうございます。
Posted by タイトスタイトス at 2009年09月28日 08:13
大盛は見るだけで満腹になります(笑)
Posted by 小狼 at 2009年09月29日 18:53
あぎじゃびろい

堤防決壊れすね(爆)
挑戦したいです

連続なら4日はいけますね(笑)
Posted by 遊海 at 2009年09月30日 00:03
ここの食堂のことを
義理の兄が話していました
やはり凄いボリュームですね!!
Posted by ☆ナガミネヨウコ☆☆ナガミネヨウコ☆ at 2009年10月01日 08:56
ピロムさんへ

返事遅れてしまい、すんまそんっ。

エロエロなところに行ってたので・・・・。

2日酔いで更新もできず・・・。

波布はやばいですよ!

他のメニューもテンコ盛りです。

野球部少年だと、食べれると思いますけろっ。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年10月01日 21:53
タイトスさんへ

返事遅れてすんませんっ。

花びらに行ってたので。。。更新もできませんでした・・・。

波布はヤバイです。後半は罰ゲームです。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年10月01日 21:54
小狼さんへ

マンコ盛りヤバイですよっ。

今度、南部に来たときは一緒に昇天しましょう!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年10月01日 21:55
遊海さんへ

一番のマンコ盛りは、やっぱり肉そばですよ!
ナイチャーが三人で、一人一つ肉そば注文してましたが、他の客のそば見て、注文を一つに変更してますた!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年10月01日 21:57
☆ナガミネヨウコ☆さんへ

ここはやばいですよっ!

二人で一つの注文がいいぐらいだと思います!

カレーはじぇったいに食べきれないサイズ・・・。
普通サイズナッシングです!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年10月01日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。