QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › しょっぴんぐー › 水道工事!
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年10月04日

水道工事!

今日は注文していた物がようやく届きますたアップ

前々から目を着けていた商品が、バーゲンで二万も値下がりっちゅ事で即購入です。ラブ

取り付け工賃が5000円も掛かるからしいので、自分でやってしまいますあかんべー

水道工事!

とりあえず、置く台をセッティングGOOD

水道工事!

んで、混合水洗を改造しますチョキ

水道工事!

ガランを取り外してベー

水道工事!

改造キットを取り付けニコニコ

水道工事!

水道工事!

本体と合体するとラブ

水道工事!

はいっ、完成です。GOOD

モンキー一本あれば簡単に混合水洗改造できまっせびっくり!!

これで、5000円って高くね~はてな





同じカテゴリー(しょっぴんぐー)の記事
新世代i phone7
新世代i phone7(2016-03-08 21:05)

足について
足について(2016-03-07 23:00)

職場スリッパ交換
職場スリッパ交換(2014-08-13 05:57)

ベースの家具屋
ベースの家具屋(2014-04-22 07:10)

PX最高
PX最高(2013-08-31 09:26)

inベース
inベース(2012-11-23 08:31)


Posted by ひーろーv at 18:16│Comments(12)しょっぴんぐー
この記事へのコメント
お疲れ〜ッス!

食洗器ですか!イイな〜。我が家にも欲しいな〜!

あっしも前から気になってたんですよね。

でも金欠の我が家では、ち〜と無理カナ〜。

頑張って働きますか!

釜人。
Posted by 釜人(がまんちゅ) at 2009年10月04日 18:24
すげー
自分で出来るんですね

カッコイい
Posted by 豊見城人 at 2009年10月04日 21:16
こういうのってやってみると意外と簡単だったりしますよね(・∀・)
Posted by 小狼 at 2009年10月05日 18:21
ひーろーさんも水道工事したんですね!

自分で工事できる事いいよね!

徳さん浮いたお金で、相方と外食しました。
Posted by 徳さん徳さん at 2009年10月05日 19:34
匠ですね
水周り関連の仕事してますが、脱着後に水漏れがあります(汗
素晴ラモス出来栄え
Posted by ピロム at 2009年10月08日 10:59
水回りにトラブルあれば連絡致します(笑)


結構高いてすね
Posted by 遊海 at 2009年10月08日 20:49
釜人(がまんちゅ) さんへ

冬眠していたため、返事遅れてすんません。

食器洗い機便利ですよっ!

でも、食器洗い機で洗えない皿もあるので、意外に便利じゃなかったらりも・・・。

我が家は、印鑑一発でフルローン!

世の中、印鑑で何でも買えますよ!笑
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年10月11日 07:44
豊見城人さんへ

冬眠で返事遅れてしまってすんません。

そうなんですっ!
前の会社で色々と仕事してたので、これぐらいは余裕れすっ!

経験ってすごいですねっ。

金を浮かす事も出来る!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年10月11日 07:47
小狼さんへ

冬眠してますた・・・。返事遅れてすんません。

ですよね~!案外簡単れすっ!

車のプラモデルより簡単でした!

これで、5000円は高いれすっ
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年10月11日 07:49
徳さんへ

冬眠したますた・・・返事遅れてすんません。

徳さんのブログ見て、びっくりしましたよ!

同じ水周りやってたので!

水周り用品は高いれすね~・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年10月11日 07:54
ピロムさんへ

冬眠の返事できず・・・すんません!

匠!あざっす!でもそんな難しくないっすよ!

へ~水周りの仕事ですか~!ワタクスはガス屋の仕事やってましたよ~!
関連として水周りも。。。。なので、エンビもカットして、つないでみたいな・・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年10月11日 07:58
遊海さんへ

冬眠して今おきました・・・。返事遅れてすんません・・・。

水周りなら、ピロムさんが水関連の仕事してるみたいなので、職人ですよ!

ワタクス呼んだら、かわいい子供を頂きます!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年10月11日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。