QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 夕飯 › 誕生びんびん
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年10月21日

誕生びんびん

この前の日曜日、嫁っちの誕生日・・・・。ショートケーキ

夕飯ぐらいは、まーさむん食べに行こうって事で。。。ダッシュ

誕生びんびん

前々から行きたかったので、行ってきました。ぶーん

店内は、ランプ一個で浦添のピザハウスちっくですね~ベー

誕生びんびん

注文終わって、ユンタクしてるとピエロの外人が・・・。タラ~

外人「カップル?」

ひーろー「ノー、みーとぅんだ」

嫁「ペアレント」

外人「夫婦ですか?」

なんじゃそりゃガ-ン

日本語わかるなら最初から言えっちゅうねんがーん

しかも、ペアレントって親って意味みたいだし・・・・。眠っzzz

とて、この外人がプレゼントするって。。。ラブレター

ででーんっ。びっくり!!

誕生びんびん

バルーンアート・・・ものの一分ぐらいで。。。すげーっ。びっくり!

そんなこんなで、嫁のジュース到来アップ

誕生びんびん

わっほぅ~やりすぎです。。。値段半端ないです。がーん

メニューはこんな感じれす。ハート

誕生びんびん

誕生びんびん

誕生びんびん

ステーキ、ちょーヤバイれすっ。柔らかいし、味が深いラブ

この二品で、5000円ぐらい・・・。汗

年に一回ぐらいはいいかもですね~パー


同じカテゴリー(夕飯)の記事
寿司嫌い
寿司嫌い(2016-03-20 18:48)

肉肉しい肉
肉肉しい肉(2014-01-11 07:35)

ウマシ!
ウマシ!(2013-05-22 20:49)

誕生日
誕生日(2013-05-05 11:06)

hansステーキ
hansステーキ(2013-03-28 10:38)

サムズ最高
サムズ最高(2013-03-09 12:12)


Posted by ひーろーv at 18:40│Comments(12)夕飯
この記事へのコメント
優しいですね!
見習わなければ・・・・(笑)
Posted by keisukei at 2009年10月21日 20:14
自分も先月ぐらいに行きましたよ!
あのカップに入ったコーンみたいなやつは口の中の油を全部リセットしてくれる不思議な食べ物でした(・_・;)
Posted by 豊見城人 at 2009年10月21日 21:10
w(☆o◎)wヲマソ~!!
ステーキ素敵~
ひーろーvさんイイ旦那しゃんだ
今度ワタスも・・・連れ・・・ちがぅか

ペーエス(PS):例の件、明日頃にしますね=゚∇゚)ノ"
Posted by ピロム at 2009年10月22日 05:29
誕生日でしたかーーー(^^♪

いつも自分の趣味だけに時間を費やしているようだから、誕生日くらいはねーーー(^_^.)


しかし、美味しそうですね。

これからは、魚やめて牛にするか?
Posted by サクラ宮古人 at 2009年10月22日 09:13
いいですね~、サムズ。

バースデイで予約しました?
記念品&アイスクリームサービスがありますよ。

ところで「ゴールデンゲイトチキンとフィレミニオンステーキのコンビネーションディナー」のセレクトはなかなかのツウですな。
Posted by タイトス at 2009年10月22日 12:03
お誕生日おめでとうございます(=⌒ω⌒)ノ


楽しく釣りに行くためには夫の大漁を願う平和な家庭が必要ですよね(≧ω≦)b
Posted by 小狼 at 2009年10月22日 16:58
keisukei さんへ

いやいや、誕生日ぐらいは美味いの食べさせないと、釣り行けなくなりそうだし・・・。

にーびち・・・大変よ。。。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年10月22日 20:42
豊見城人さんへ

おぉ~先月行ったんですか~!

ぐうじぇんですね~!

ですよね~!あのカップのコーンはサッパリけしましたね~!
量は少ないと思っていましたが・・・・。

かなりのボリューム・・・・。

次回もまた行きたいれすっ。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年10月22日 20:44
ピロムさんへ

いやいや、いい旦那って・・・。

そうでもないですよ~!サムズでも行っておかないと・・・釣りが・・・。

ピロムさんとは、サムズもいいですけど・・・。
松〇へれっちゅごーです!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年10月22日 20:46
サクラ宮古人 さんへ

そうなんです。。。。誕生日だったんです・・・。
たまには、上等レストランに行ってみるものいいですね~。。。
あんま落ち着かなかったですけど・・・。
やっぱり最強食道が・・・。

ここの牛やばいです。じぇったいに行きますね~。

次回からは、牛釣りで・・・笑
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年10月22日 20:49
タイトスさんへ

へ?誕生日だと。。。そんなサービスがあるなんて・・・・・・・・。

知らなかったれす。。。

流石美食家。。メニュー忘れましたが、そんな感じの名前だったような。。。
でも、ここの牛衝撃的な美味さです。

店内の制服のねーちゃんもたまりまぇん!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年10月22日 20:52
小狼 さんへ

あざーっすっ!

たまには、美味いレストランでも行かないと・・・釣りに行けなくなるので。。。

大漁ですか~!沖に行ったら何とか大漁ですけど。。。

フカセで大漁・・・したことないっす・・・。

来月阿嘉遠征行く予定なので、遠足にならないようにしまっす・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年10月22日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。