QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 久高遠足!
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年11月19日

久高遠足!

おっひーですパー

風邪・・・法事・・・・仕事・・・・。

忙しくブログアップもできず・・・・。

でも、釣りには行きましたけろっ。あかんべー

そうなんです。阿嘉へ行く予定でしたが、、、メンバーが気管支炎・・・。うわーん

なので、若干近い久高へアップ

久高遠足!

船上等なってますね~パー

一文字は波風ハーバービューって事で渡し無理とのこと・・・タラ~

なので、島の長い防波堤へベー

久高遠足!

久高遠足!

外海台風です・・・・・・。がーん

しかたなく、内側でプチダービー開催。40アップ釣った人の勝ち♪赤

みたいなルールで再開しましたが・・・・。タラ~

久高遠足!

ジューマー君のみ・・・・。がーん

みんな一匹づつ釣って帰りました・・・。がーん



Posted by ひーろーv at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
あぃっ
ホントだ、船が上等になってる~~~

釣果のほうはイマイチだったようですねぇ

3連休に期待しましょ^^
Posted by ma-sama-sa at 2009年11月20日 07:39
ma-saさんへ

そうなんですっ。

一文字で、ナガユー狙ってたのに・・・・。

自然には勝てないですね~。

外海もタイフーンだし。。。。。

微妙な内側で、結果微妙・・・・。

日曜日は、ブロガーの人と風裏スジへ行って気持いい事してきます。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年11月20日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。