QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › スウィーツ › スゥィーツ
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年11月25日

スゥィーツ

パンの様な・・・・・・。ハート

お菓子の様な・・・・・。ラブ

ケーキの様な・・・・・・。指輪キラキラ

スゥィーツ

こいつ、最高にマイウ~れすっ。アップ

若干、口の水分取られまくりですけどタラ~

中には・・・・。ベー

スゥィーツ

クリームチーズが入ってて、女性には大人気らしいですよびっくり

場所は。。。。こんな所です。車

スゥィーツ



同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
されどポップコーン
されどポップコーン(2015-11-25 23:16)

ロワジール
ロワジール(2014-01-07 08:02)

プランタン
プランタン(2012-12-31 23:24)

オシャレなカフェ
オシャレなカフェ(2012-10-26 08:01)

鹿児島土産
鹿児島土産(2012-08-31 06:36)

jouirパン屋
jouirパン屋(2012-08-05 06:56)


Posted by ひーろーv at 20:14│Comments(8)スウィーツ
この記事へのコメント
こういうのって口の水分がなくなると知ってても食べたくなりますよね〜(笑)
Posted by 小狼 at 2009年11月25日 20:58
ここのスコーン美味しいですよね♪

私も大好きです(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年11月26日 08:34
久々にブログ拝見しました。(^^♪

食べ物ネタも大好きですけどやっぱり釣りネタ少ないねー・・・(^^♪


頑張って早く大物アップさせましょう!(^^)v
Posted by サクラ宮古人 at 2009年11月26日 10:12
これ知ってますよ~~~

まだ食べたことはありませんが^^;

うまそうっすねぇ・・・
Posted by ma-sama-sa at 2009年11月27日 07:49
小狼さんへ

本当にすんませんっ。。。。。

返事かなり遅れてしまいました。。。。

ブログアップもできないぐらい・・・。

疲労・・育児・・会議・・。

みたいな感じれすっ。

このスコーン最高れすっ!

今度、カーエーと交換しましょう!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年11月29日 22:18
Happy★potさんへ

大変期日が過ぎてしまい・・・・。

すんまへんっ!

嫁が美味しいの知ってたので、即購入して食べたらヤバス!

すんごいウマイケル!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年11月29日 22:19
サクラ宮古人さんへ

実はワタクスも久々にブログ見ました・・・・。

コメント掲載してるなんて、わっかんなかったです。。。。すみましぇん。

次回、慶良間行きましょう!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年11月29日 22:21
ma-saさんへ

大変お待たせして。。。

大変申し訳ありません・・・・。

寒くなってくると、ビールが睡眠誘発剤となり・・・・。

自分のブログも久々にみてます・・・・。

話は変わり、ここのスコーンやバイれす!

ケンタッ〇ーなんかより、ものすんごく美味いれすっ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年11月29日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。