QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 居酒屋 › 摸合
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2010年01月17日

摸合

昨日は摸合ですた・・・。あかんべー

場所は定番化しつつある、南風原「むかしむかし」という居酒屋アップ

八時まではメニュー半額の驚きのプライスレスハート

摸合

摸合

摸合

レバ刺しうんまかった~ラブ

アルコールが進み・・・・。タラ~

今日は久しぶり竿を出す予定が・・・・。頭が割れて・・・。がーん

完全に2日酔いれすっ。。。。タラ~


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
すんません
すんません(2015-12-23 20:47)

島牛
島牛(2014-07-12 05:20)

新人歓迎会
新人歓迎会(2014-06-01 06:15)

島牛
島牛(2014-05-10 23:03)

島牛
島牛(2014-01-06 06:12)

蟹祭りじゃー!
蟹祭りじゃー!(2013-12-29 11:02)


Posted by ひーろーv at 14:53│Comments(8)居酒屋
この記事へのコメント
ロープライス&ハイウェイト?
Posted by だんぱち彦 at 2010年01月17日 16:03
家から近いのでいつかは行こうと思ってたら年明けました。。。

来月の五日にいきます!
Posted by 4500 at 2010年01月17日 20:05
だんぱち彦さんへ

おっ!

上手い!

安いのでジャンジャン注文しまくって・・・。

基本、油は美味い!

カロリー低いのなんて食べられません!笑
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月17日 22:42
4500 さんへ

家近いんですね~!

「むかしむかし」は八時前がベストです!
ツマミ全て半額!

隣の翔って居酒屋にも行きましたが、ジンギスカンヤバス!
激ウマです!しかもデカイ!しかも安めぐみ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月17日 22:47
ほんと最近釣りネタないねー(>_<)

ブログタイトルもそろそろ変更かも(笑)

しかし、美味そうだね!今度行きましょう!


竿は松〇で・・・  そして撃沈!・・・
Posted by サクラ宮古人 at 2010年01月18日 12:01
ヤバイ(>_<)

昼飯食った後に見てヨカッタ


しかし半額はヤバスですね
Posted by 渦潮 at 2010年01月18日 13:11
サクラ宮古人さんへ

そうなんです!

釣りネタがナッシングなんです!

行く予定は立てるのですが、飲んだ次の日は頭が撃沈です。。。

タイトル変更しましょうかね~。

釣り好き→食べ好き→食べ過ぎ

みたいに。。。。(^_^;)

サクラ宮古人さんのは竿なんですか。

ワタクシのはマグナムです!一発しか撃てませんが(^_^;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月18日 18:53
渦潮さんへ

半額最高ですよ~!

チャーハン系がまいう~です!

八時までなので、ものすごく注文しまくりです。全体的に何を注文してもハズレはナッシングでしたね~(^。^)!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月18日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。