QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 子供 › 一歳!
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2010年01月22日

一歳!

昨日は、地上に舞い降りた息子の一歳の誕生日アップ

我が家は大イベントですラブ

ワタクシ食べれませんが・・・。うわーん
一歳!

大戸屋のオードブル!まいう~ですハート
一歳!

豊見城のトックドールにて特注!パティシエ絵うまいですね~ベー
一歳!

んでもって、一歳の醍醐味GOOD
一歳!

我が息子、、、、一直線に一万円ゲット・・・・。OK

二回目・・・・・。びっくり!
一歳!

いちお、尾長スペリール置いたのですが・・・・。タラ~

一直線に一万円・・・。がーん

三回目は玩具置いたのですが、、、また一万円。。。。がーん

どんだけ~

お金へ執着心アリアリです。。。。ガ-ン

その後・・・・・。
一歳!

わかりますかはてな

リール後ろに、捨てて。。。。お金で遊んでます・・・。がーん



同じカテゴリー(子供)の記事
たくみお姉さん
たくみお姉さん(2016-04-03 15:46)

最近の流行り
最近の流行り(2016-03-09 19:34)

ひっさしぶりの投稿
ひっさしぶりの投稿(2015-07-27 21:49)

出産祝い
出産祝い(2013-09-07 07:56)

生活発表会
生活発表会(2013-02-10 21:20)


Posted by ひーろーv at 18:52│Comments(22)子供
この記事へのコメント
やっぱりつりさ~は同じ事しますね(笑)

家も1歳でリール置きましたよ!
Posted by 釣り吉 at 2010年01月22日 19:30
きゃわうぃい~ !!
うちの子は何とったか覚えてないさ(爆)
大戸や。。内の嫁が働いていました超うまいけど高いですよね~笑
Posted by なるぱぱ at 2010年01月22日 19:51
ひろせ君誕生日おめでとうございます。

で~じ笑わすね~3回もお金?

金持ちになるはずね~釣りさーは難しいかな?
Posted by だんぱち彦だんぱち彦 at 2010年01月22日 20:53
へたくそ会jrですね(汗

お金って何で入ってきても、すぐ飛んでってくんですかね(涙
Posted by ピロム at 2010年01月22日 21:31
今俺も一万取りますそして逃げます(笑)
Posted by 遊海 at 2010年01月22日 21:55
お誕生日おめでとうございます。

「財を成す」運気ですな。
あやかりたいと思います。
Posted by タイトスタイトス at 2010年01月23日 08:29
誕生日おめでとう。

あまりお世話をしないお父さんですがよろしくお願いします。
父に代わってお願いします。(笑)

一万円さすがだね(^。^)

俺も欲しい! 

リール取らないのは撃沈親を見ているからだね!(>_<)
Posted by サクラ宮古人 at 2010年01月23日 08:36
俺はリール取るよ〜〜(笑)

あっ!!でも今は3号竿の方が嬉しいかな(*⌒艸⌒)


長男、むっちゃ男前ですな〜(≧ω≦)b
Posted by 小狼 at 2010年01月23日 11:38
お誕生日おめでとゴザイマス!
息子さん可愛い&ウケましたぁ
Posted by 渦潮 at 2010年01月23日 11:57
釣り吉さんへ

釣りさぁ~は同じ事考えますね~!

竿置こうかと思ったのですが・・・・・。

骨折が怖かったので、リールにしました。

リール取らなかったので、将来撃沈まちがいなしっ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月23日 18:33
なるぱぱ さんへ

ワタクシに似て、きゃわうぃ~かも!

へ?あっやっぱり違いますか・・・

最近から「う~まく~」になりつつあります。

自我が出てきた証拠かもしんないですね~

リール取らなかったので、将来は撃沈釣りさぁ~です!
3才からヘタクソ会介入しまっす!笑
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月23日 18:37
だんぱち彦さんへ

そうなんです!

三回もマネー取ったんです。。。

いつもの玩具を飛び越えて、子供には単なる紙切れにしかみえないはずなのに・・・。

若干執着心が怖いれすっ(^_^;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月23日 18:39
ピロムさんへ

そうです!

リール取ってないので、撃沈間違いなしっ!

将来のヘタクソ会を背負って立つ男に育てます(^。^)!
お金って貯まらないです。。。。
精〇は溜まるのに・・・・。(^_^;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月23日 18:41
遊海さんへ

アンパンマンケーキ取って行って下さい!

あっ、今日はムーチー沢山あるので、ムーチーでも。。。。(^_^;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月23日 18:43
タイトスさんへ

おつかれ秋刀魚です。

嫁共々、リールか玩具取ると思っていましたが・・・・。
飛び越えて、マネーゲットしてました。。。
しかも、三回も・・・。
単なる紙切れにしか見えないと思うんですけどね~(^_^;)

子供にカツあげされそうで。。。怖いです!笑
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月23日 18:46
サクラ宮古人さんへ

最近はかわいいので、釣りに行かずに遊んでます!というか、遊ばれてます・・・。

三回やって、全てマネーです。。。

若干怖くなります。。。。

将来は、絶対に撃沈間違いなし!

蛙の子は、白鳥にはなれないんです!

将来も蛙です!(^_^;) !
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月23日 18:50
小狼さんへ

竿も置こうか迷ったのですが。。。

骨折が怖くて・・・。(^_^;)

リールにしましたよ。でも三回もマネー取るって。。。。怖いです。

男前なのは、ワタクシに似た・・・。

へ?違う?笑
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月23日 18:52
渦潮さんへ

あざーすっ!

うなんです!かわいいんですよ!

あっ、親アホですんましぇん。

3才ぐらいから、サルカンの結び方指導していきましょうかね~!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月23日 18:54
タンカーユーエー おめでとうございます♪
ひーろーvさんもパパになって1歳ですねぇ(^▽^人)

一万円を選ぶって、親の教育がイイですね(爆)
Posted by みかんっみかんっ at 2010年01月23日 19:48
1しゃいおめでとうございます☆★

一万¥選ぶとは

将来セレブになりますね(^^)/

私はその一万で松の山へ登山しに

いきますけどね(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2010年01月24日 11:08
みかんっさんへ

返事遅れてしまい、すんまっそんっ!

タンカーユーエーって言うんですか?

知らなかった・・・・。(^_^;)

そうですね~!パ~パ~になってから1年ですね~(^。^)

自分も成長したのかもしれないれすっ。。

おかげで、釣り行けてないですが・・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月25日 20:05
きなぁ~さんへ

返事遅くなってしまってすんまっそん!

そうなんですよね~!

1ちゃいになってしまったのです!

今がかわいいですけど、早く手が掛からない用になってほしいれすっ(^_^;)

釣りにも一緒にいけるしぃ~
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月25日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。