QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 夕飯 › マック最高!
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2010年01月27日

マック最高!

世にも恐ろしい夕飯です。あかんべー

マック最高!

マックと、ビール。。。。ラブ

食についての講演会後なのに・・・・。タラ~タラ~

玄米たべなさいって力説してたのに・・・・。タラ~タラ~タラ~

マックのしかもクォーターパウンダービール

怒られる事まちがいないっびっくり!!


同じカテゴリー(夕飯)の記事
寿司嫌い
寿司嫌い(2016-03-20 18:48)

肉肉しい肉
肉肉しい肉(2014-01-11 07:35)

ウマシ!
ウマシ!(2013-05-22 20:49)

誕生日
誕生日(2013-05-05 11:06)

hansステーキ
hansステーキ(2013-03-28 10:38)

サムズ最高
サムズ最高(2013-03-09 12:12)


Posted by ひーろーv at 18:43│Comments(12)夕飯
この記事へのコメント
ばれたら間違いなく大目玉くらうとおもいます(;´▽`A``
Posted by 自動リンク集ターゲットリンク at 2010年01月27日 19:12
おりゃヘビ~ですね(^_^;)

世の中には末恐ろしいもの

ばかりですね(笑)
Posted by きなぁ~ at 2010年01月27日 21:48
あはは
でもこればっかりは仕方ないっす^^;

食事はおいしく楽しくですもんねぇ
Posted by ma-sama-sa at 2010年01月28日 07:36
はじめまして。コモコモです。

ご訪問ありがとうございます。

わたしもビール大好きです。

マック最近行った事ないけど。。。

わたしは最近テキサスバーガーでーじ気になっています。

ヘルシ大好きですが、今日は夜マックしたい感じです。。
Posted by コモコモコモコモ at 2010年01月28日 15:55
フフフっ (^艸^*)
なんか安心した(笑)

1週間前から、玄米を食べはじめました。
もぞもぞした感がど~もって感じでしたが、3日目くらいから普通に美味しいと感じるようになりましたよ(^o^)丿
Posted by みかんっみかんっ at 2010年01月28日 20:59
ヤバス!!ヘービー級ですね!
食べ過ぎ注意ですよ
Posted by 渦潮 at 2010年01月28日 23:26
自動リンク集ターゲットリンクさんへ

返事遅れてしまい、すんましぇん。

で・す・よ・ね~(^_^;)

じぇったいに怒られます・・・・・・。

以後マック&ビールは封印します。。。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月29日 21:23
きなぁ~さんへ

返事遅れてすんましぇん!

ヘビー級で、横綱級です。

カロリーどんだけ~みたいな感じだし、

栄養なんて、クソくらえみたいな夕飯です。

以後、サラダ、納豆で飲み物豆乳に変更を

五秒ぐらい考えます。笑
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月29日 21:26
ma-saさんへ

返事遅れてしまい、すんまっそんっ。

その通りです!

油最高!カロリーなんて高くてなんぼなんです!

マックなんて最高ですよ!

栄養んてなし、カロリー馬鹿高い!

セットなんて注文したら、軽く千円近いし!

その辺の食堂いったほうがいいって思ってるんですけど、行ってしまうんですよね~笑
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月29日 21:28
コモコモさんへ

返事遅れてしまい、すんまっそんっ!

訪問あーずっ!(^。^)

テキサスバーガー、実はワタクシも木になつてます。やっぱりデカいんですかね~!

最近は、バーガー三つ、ポテト二つ、ドリンク二つみたいな千円パックを食べてまっす!

じぇったいにお徳ですよね~!

最近食べすぎなので、サラダ食べて生きていきます。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月29日 21:33
みかんっさんへ

返事遅れてしまい、すんまっそんっ!

すごいですね~!

玄米食べてるんですか~!すんごい食材みたいですよ。産まれてくる子供も頭が良くなるって言ってますたよ!

アマランサスっていうのもいいみたいれす!

ワタクシも、ヒージャー食べてる場合じゃないですね~(^_^;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月29日 21:36
渦潮さんへ

返事遅れてしまい、すんまっそんっ!

まじで、ヤバスです。(^_^;)

バーガー食べたり、ヒージャー食べたり、

伊江牛食べたり、ラジバンダリー!

若干の笑いを含めてまとめてみました。

でも、まじで、食べすぎれす。釣りのブログだのに。。。。。(^_^;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年01月29日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。