QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › 琉磯釣遊会
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2010年03月17日

琉磯釣遊会

久方ぶりに那覇一文字へ行ってきますた。アップ

琉磯釣遊会

掲示板みたら、マギータマンコが・・・・。ラブ

やる気マンマンです。GOOD

名簿みたら、あっちにも人、こっちにも人みたいな感じで。。。。がーん

人が少なかった、ハシゴへ。。。。タラ~

海はこんな感じです。びっくり!

琉磯釣遊会

ん~モザイクのかけらもナッシングです。タラ~

コマセまくけろっ、餌取りも・・・。がーん

ブッチャ数匹。。。おっちゃん。。。エーグァー。。。のみ。がーん

写真取るの忘れますた。。。。タラ~

魚どこいつたのですかはてな


同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 00:50│Comments(6)フカセ釣り
この記事へのコメント
あらぁ
残念な釣果でしたねぇ

タマンが釣れているってことで
自分も一文字に行きたいなぁとは思ってたのですが・・・気温が上がらないとツライかな???
Posted by ma-sama-sa at 2010年03月17日 08:10
お疲れ~っす!!
近いうち、リベンジ予定なので準備しておいてくださいね~!!今度は、オジサンじゃなく、おねーさんを釣りに行きましょうね!!
Posted by 琉磯釣遊会 at 2010年03月17日 09:05
文字のお魚はみんなヤンバルに行ってるみたいですよ。笑
Posted by Satoru- at 2010年03月17日 20:15
ma-saさんへ

プチ情報です。

ハシゴの曲がりから、竿二本分にてスルルーしてました。

底ぐらいで、ヒットしましたがオートリリース・・・。
タマンだったのかなぁ~みたいな感じでしたよ。引きは一回だけでしたが。。。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年03月17日 22:55
琉磯釣遊会さんへ

ちーすっ!

次回は慶良間へ・・・・。

おねーさんもタマンコも。。。。

21日に慶良間予定してますが。

また、予定で終わりそうです。。。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年03月17日 22:57
Satoru-さんへ

やっぱりそうでしたか(^_^;)

コマセ撒いても、餌取りすら・・・・・。

魚の居ない海に仕掛けいれる虚しさ・・・。

寂しいですね~。

まだ、新堤の激スレヒレーカー見学しに行けばよかった・・・。(^_^;)

でも、釣れない時が伸びる時!

って言い聞かせてます(-_-)zzz
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年03月17日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。