QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 慶良間 › 白岩。。。。
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2010年03月22日

白岩。。。。

今日は初慶良間遠征・・・・。ラブ

興奮して妄想してエロエロ考えると、寝れない・・。がーん

でも、待ち合わせ時間より三十分早くついてしまたあるよあかんべー

丸沖では、案外人だらけ・・・・。タラ~

瀬割りが始まったが・・・・。初なのでどこでもいいびっくり!

つう事で、白岩石に行ってみた。ダッシュ

途中、長崎ってとこによりましたが。。。何なんですかがーん

あの絶壁は。。。俺ロッククライミングしてないけど。。。みたいな事考えたねガ-ン

でも、何とか到着。朝日最高ですキラキラ 

白岩。。。。

ロケーションやばいですね~ベー

白岩。。。。

夜明けスルルー流すが。。強風&激流・・・。それで人いないのねうわーん

スルルーからフカセチェンジすると、一発目から強引な引きでもハリスブチ切られ。♪赤

友達から頂いた、高級ハリス「メタル」使用びっくり!

色着いてるので、触るかな~なんて思う間もなく引ったくり炎

メタルなのでフルロッキング!上がったのはびっくり

白岩。。。。

四十歳には見えない、四十歳。。。他にもロリ魚釣りましたがリリース。ダウン

ちゃんと、情報取るべきですね~、波半端ないっす。道具波に持ってかれ・・・。がーん

ズボンも。。。パンツも。。。次回は風裏に入りましょう!OK

一緒に行ったKさんニコニコ

白岩。。。。

テスターみたいですね~GOOD

帰り船揺れましたが、なぜか腹減ったので。。。タラ~

白岩。。。。

どん亭スペシャル!しかも値段580円安くなってまっせあかんべー

まぁ~撃沈でしたが、楽しかったのでまっいっか~GOOD

また、行きましょうダッシュ


同じカテゴリー(慶良間)の記事
oh~一番
oh~一番(2013-10-06 07:55)

奥武六番
奥武六番(2013-05-01 05:48)

嘉喜瀬
嘉喜瀬(2012-10-09 08:18)

トリームカップ
トリームカップ(2011-10-09 09:10)


Posted by ひーろーv at 19:19│Comments(6)慶良間
この記事へのコメント
慶良間釣行おちかれ様でした

白岩は一級ポイントじゃないですか
尾長とか良く釣れますよ


しかも終わってからのドン定スペシャル
お見事です
Posted by Satoru- at 2010年03月22日 19:43
はじましてm(__)m
昨日船一緒でしたww
白岩厳しかったみたいですね・・・
次回に期待してます(^^♪
Posted by mori at 2010年03月23日 17:02
Satoruさんへ

世の中金と思っていましたが。。。。

実は情報だったんですね~(^_^;)

磯がどこ向きなのかも知らないため、風なんてどうだっていいみたいな・・・。

撃沈でしたが、得るものが多かったれす。

波で道具が。。。減るものも多かったです。

次回またトライしまっす(^_^;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年03月23日 22:30
moriさんへ

実は昨日知ってました。。。

ものすごいチームがいる事を!

はじかさぁ~して話できなかったですが、次回はエロエロと。。。。

ポイント教えていただきあざっす。

行きかえりの荷物渡しもあざつす。

最初の長崎って場所。。。ヤバイですねっ。

まだ生きたいので、長崎は鬼門にしておきます。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年03月23日 22:35
道具痛いですね~(涙)
でも、慶良間は全裸で釣りできるから気持ちいいですよね(爆)
 今度行きましょう!!
Posted by なるぱぱJAPANなるぱぱJAPAN at 2010年03月26日 22:53
なるぱぱJAPANさんへ

会長そうなんです!

道具めっちゃ痛いです。

何とか浮きが入っているポーチは意地で回収しましたが。。。。

針。。。ハリス。。。すべて失いました。。

慶良間の磯怖いっす(^_^;)

次回一緒に行きましょう!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年03月26日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。