QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › ラーメン屋 › 次男坊ラーメン
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2010年09月13日

次男坊ラーメン

福岡空港から、すぐに博多駅まで直行バス

キャナルシティの五階・・・ラーメンスタジアムへダッシュ

まずは、そこの次男坊ラーメンをぺろりんちょ沖縄そば

ここのラーメンは、開業よりわずか7ヵ月で「福岡ラーメン総選挙」(09年末)で第1位を獲得した行列店。
ココナッツミルクと豚骨スープの絶妙なマッチングの「次世代 大陸らーめん 亜細亜」は店主の創作意欲の結晶!!

と情報があった為、迷わず大陸ラーメン亜細亜を注文ハート

そりが、こりだラブ

次男坊ラーメン

チビット、くせがあってグリーンカレーみたいな感じ・・・。チャーシューではなくササミとミズナ

んでもって、ピーマン等が具になっているため、女性に好評って書いてありますたハート

連れがたべたのは・・・。お箸

次男坊ラーメン

次男坊ラーメン!最高ですGOOD

んでもって餃子☆

次男坊ラーメン

餃子はまぁまぁ~れすっOK

福岡一発目のラーメン、うまかですたいっびっくり!!


同じカテゴリー(ラーメン屋)の記事
ちょー特大ラーメン
ちょー特大ラーメン(2016-03-10 07:53)

天下一品
天下一品(2014-08-12 05:13)

ダルマラーメン
ダルマラーメン(2014-07-06 05:43)

長崎ちゃんぽん
長崎ちゃんぽん(2014-05-07 07:06)

豚骨ラーメン
豚骨ラーメン(2014-03-07 09:12)

ラーメン連荘
ラーメン連荘(2014-01-31 05:35)


Posted by ひーろーv at 22:40│Comments(4)ラーメン屋
この記事へのコメント
キャナルシティ自分も以前行きました。

さすがにあの行列には列べなかったですけど…。
豚骨ラーメンやっぱりサイコーってな感じですよね
Posted by ネギィ~の撃沈釣行 at 2010年09月14日 07:34
お土産ありがとう

でーじ食べたい
Posted by Satoru- at 2010年09月14日 16:07
ネギィ~の撃沈釣行 さんへ

ひっさぶりですね~!

キャナルシティやばいですね~!

まずデカイ!噴水ヤバス!

まだまだラーメンアップしていきます!

就職したんですか?

釣りのアップがナッシングなので・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年09月15日 22:23
Satoru- さんへ

おっひ~さしぶりです!

福岡ヤバイぐらいマーサムンいっぱいですっ!
ラーメンしか食べてないですが・・・・。

お土産は。。。ラーメンをどうぞ!

画像を右クリで・・・・・(^_^;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2010年09月15日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。