QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › フカセ釣り › 撃沈!
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2011年02月07日

撃沈!

今日はわじゃ~休みのため・・・あかんべー

ひっそりと釣りへラブ

行きたかったポイントは工事中・・・。がーん

二番目のポイントへダッシュ

撃沈!

ん~東風微妙にやりずらい・・・。タラ~

撃沈!

しかもゴミがヤバイ、浮き回収したら・・・。がーん

撃沈!

二回ほどの引ったくりありましたが、掛けきれずぐすん

ロリマーエー、ロリヤマトビー即リリースして終了ガ-ン

周りの釣りさぁも撤収してたので、ワタスも撤収車

帰り腹減ったのでお箸

撃沈!

前々から気になってたっすびっくり

店内広くて、漫画がキョロキョロ

撃沈!

男は黙ってガッツポーズ

撃沈!

日替わりランチ注文音符オレンジ

撃沈!

撃沈!

ん~まあまあですねおすまし

ちなみに、二つも食べてないですよ


同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
ポーチ新調
ポーチ新調(2016-03-05 22:16)

慶良間【協力願い】
慶良間【協力願い】(2016-01-29 21:03)

シーランド福袋
シーランド福袋(2015-12-21 21:13)

バッカン新調
バッカン新調(2015-08-30 21:43)

また久高遠足
また久高遠足(2014-04-28 06:25)

久高遠足
久高遠足(2014-04-26 07:56)


Posted by ひーろーv at 17:10│Comments(8)フカセ釣り
この記事へのコメント
こんばんわー!!

初コメントします!!自分の地元でよく通わせていただいてる漁港です 笑

最近やたらとうみんちゅがよなよな網を入れてますよー笑

多いときで近くに3つも・・・泣

釣り場であったらよろしくおねがいします
Posted by 福。 at 2011年02月07日 18:19
海○ですかね??

撃沈お疲れ様でした

近いうちに釣り行けたら行きましょ
Posted by ピロム at 2011年02月07日 20:33
残念な結果でしたね…

次回は魚拓サイズgetしたいですよね…

ともに…
Posted by ネギィ~の撃沈釣行 at 2011年02月07日 20:57
いつのまに!久々に釣り行き初めてますね~(*^_^*)次誘いますので一緒に慶良間行って魚にメーゴーしてきましょう(^-^)
Posted by ひ~がり~ at 2011年02月08日 01:05
福。さんへ

コメントあざっすp(^-^)q

シラナカタアルヨ・・・Σ( ̄□ ̄;)

網入ってるなんて(T-T)

できれば。。。撤去して欲しいですけど・・。

でも、生活掛かってますからね~

ワタクスもよく海〇に行くので、会った時には

コーシーでも飲みながら一緒に撃沈しましょうΣ( ̄□ ̄;)

これからも宜しくお願いします(^v^)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2011年02月08日 20:36
ピロム さんへ

おっひーですっ(=^-^=)

そうですっ!海〇の短い所れすっ(^^)

午後から活性高く、中層ぐらいで魚ウヨウヨれしたよ(TOT)

帰りにいつも活性高くなるの止めてほしいれす(T_T)

釣りいきまっしょいm(__)m
Posted by ひーろーvひーろーv at 2011年02月08日 20:41
ネギィ~の撃沈釣行さんへ

おっつです!

最近病〇機能評価で・・・( ▽|||)

魚拓サイズゲットンしに・・・・

慶良間へいきましょう\(^^)/

連絡四六時中まってまっする(〇o〇;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2011年02月08日 20:43
ひ~がり~さんへ

おっ久しぶりのコメントやん\(〇_o)/

釣りいこうじぇ~

沖縄本島には魚いないってw(°o°)w

やっぱ、慶良間だな(-_☆)

色黒の色盲も連れて行くか(>з<)=з
Posted by ひーろーvひーろーv at 2011年02月08日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。