QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › スウィーツ
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年11月25日

されどポップコーン

世界の皆さま、こんばんみっパー

今日寒くないっすか❔とうとう沖縄も北風うわーん

嫁ちゃんの妹が内地から帰ってきてるんですけど、お土産半端ね~ニコニコ



左がポップコーンで右が、いかせんべい(わさび風)パー

羽田空港で行列ができるポップコーンみたいです。内容はキャラメルとチーズの二種類入ってます。チョキ

フワフワで芯がない・・・歯につかないんですベー

いかせんべいはビールのつまみに最高♪赤

すでにすべて完食あかんべー

沖縄にもおいしいポップコーンってあるのはてな
  
タグ :お土産


Posted by ひーろーv at 23:16Comments(0)スウィーツ

2014年01月07日

ロワジール

アップ忘れでーすっがーん

先々月、嫁が誕生日だったので、初ロワジールランチへアップ



バイキングの種類もゴッツバンナイベー

しかも美味いアップ



サラダもドレッシングが多い、シーザーが美味かったなーラブ



スイーツも数が多くて選ぶのが大変あかんべー 女子かって突っ込まないでねパー

ロワジール最高ですニコニコ




  


Posted by ひーろーv at 08:02Comments(0)スウィーツ

2012年12月31日

プランタン

12月25日は嫁とデートへダッシュ

子供には申し訳ないけど、保育園へ眠っzzz

午前中はお歳暮買いにびっくり!

お昼は豪華にいこうぜーって事でハート

ハーバービューのプランタンへGOOD





めっちゃ豪華ですね~びっくり!!

でも、風邪で鼻詰まり・・・・・味わからんがーん

会計時・・・。びっくりガ-ン

ランチってこんなに高かったはてな  

Posted by ひーろーv at 23:24Comments(0)スウィーツ

2012年10月26日

オシャレなカフェ

この前、新都心にあるカフェに行ってみた。ダッシュ

那覇国際高校の正面ぐらいにあるパー

でっかいカフェ晴れ

友達はパンチ!



コーヒーの上にう〇こみたいな・・・。生クリームですねうわーん

俺はハート



スタバでお馴染みのキャラメルマキアート音符オレンジ

うっめーです。びっくり!!

周りはみんな勉強に励んでますGOOD

パソコンのコンセント、WIFIも完備ニコニコ

今度勉強しにいきますチョキ

まっ釣りの勉強ですけど。。。後麻雀OK

何かはてな  

Posted by ひーろーv at 08:01Comments(0)スウィーツ

2012年08月31日

鹿児島土産

うちの主任が鹿児島へ飛行機

してして、お土産が最高びっくり!!



これ、食べたことあるはてな

ん~東京バナナに似てる♪赤

でも、中のカスタードたまらんGOOD

カスタードってウマスラブ  

Posted by ひーろーv at 06:36Comments(0)スウィーツ

2012年08月05日

jouirパン屋

おはよーございますパー

なぁーんか、パン食べたくないですかはてな

朝ってパンですかはてな

俺は日本男子なので、御飯ですけど。。。何かはてな

って事で巷で有名なパン屋へダッシュ



買ったパン達ラブ



めっちゃまいう~ですGOOD

場所は八重瀬町のマックスバリューから入っていったら58号線

ありまっせ!GOOD  

Posted by ひーろーv at 06:56Comments(0)スウィーツ

2012年03月20日

theホワイトDay

ぐっどもーにんぐパー

アップするの忘れてますた。。。ダウン

みなさん、ホワイトデイは何あげましたかはてな

告白する人もいるでしょうね~GOOD

ワタクシはいつもの音符オレンジ



ケーキ屋さん・・・。びっくり!!

クックドールにしようか、リキャールドパリにしようか。。。はてな

迷ったすえにBON FANに決定OK

クリームチーズケーキはめっちゃうまっすラブ

でもここ高いんですよね~アガ!(痛い!)  

Posted by ひーろーv at 07:28Comments(0)スウィーツ

2012年02月17日

バレンタイン!

この記事書くの・・もう遅れてますが。。。タラ~

アップするの忘れてました。。。がーん

バレンタインデイびっくり!!

1年に一度のチャンスハート

なんてねあかんべー

頂きましたよラブ



これ分かりますかはてな



ダックワーズのロールケーキなんですっGOOD

おいどん、めっちゃ好きやねんっ音符オレンジ

ちょ~美味いでっせラブ  

Posted by ひーろーv at 20:14Comments(0)スウィーツ

2012年02月12日

自家性パン

どうもっすびっくり

お金で買えない価値があるってびっくり

その価値って何ですかはてな

最近、嫁っちが上等鍋購入ベー

パンも作れるスグリムンGOOD



このパン、何とか粉と何とか菌と塩少々で作ったパンみたいです。!?

バターが入ってないパンなんですっ。GOOD

しかも、めっちゃまいう~ラブ

油を皿に少々、それに塩を入れ混ぜてOK

このパンを付けて食べたらバッチグーアップ

油って単なる油ではなく、リノール酸&リノレン酸の油ガッツポーズ

塩はパワーソルトって塩でめっちゃ体にいいみたいでっせ了解  

Posted by ひーろーv at 19:09Comments(0)スウィーツ

2012年01月26日

まもる君

この前に、宮古島からのお土産をいただきましたベー

あざーすっびっくり!!



中身はすっげーおっぱいではなく、いっぱいニコニコ



めっちゃまいう~ですハート

息子が・・・。眠っzzz

ほとんど食べてまっす・・。タラ~

放射線のプロ松〇さんパー

あざーすっ晴れ  

Posted by ひーろーv at 19:51Comments(0)スウィーツ

2012年01月22日

名護のおっぱい

この前の釣りの帰りダッシュ

飯食って南下車

途中、名護に来たらやっぱりびっくり!!

おっぱ牛のアイスクリームGOOD

ちゅう事で道の駅へバス



はいっげっと~

して、撃沈してる為、もっちろん魚なんてないっ。ガ-ン

嫁には魚持って帰ってくるって言ってたので・・・。注意

いちお・・・。



こんなお土産もゲットびっくり!!

おっぱアイス美味いハート

サクラ宮古人さんあざーすっ
  

Posted by ひーろーv at 14:12Comments(0)スウィーツ

2012年01月06日

マイウ~スウィーツ

正月の残り物・・・オードブル・・・・中味のおつゆはもうニリタ。。。がーん

そんな中・・・。あかんべー

正月周りで、叔母のところへ行くとニコニコ

内地からのお土産ってハート



わかる方いますかはてな

食べたら・・・。ラブ



クリーミーなミルク味のクリームベー

最高ですね~GOOD

名前聞くの忘れました。内地では長蛇の列に並んで買ったみたいですよびっくり!

でも、堂島ロールには勝てませんねニコニコ

北谷の青い弾丸さん、見てますかパー

年賀状サンクスびっくり!!

  

Posted by ひーろーv at 21:33Comments(0)スウィーツ

2011年12月21日

アイスまいう~

最近、メッチャはまっちまったあかんべー

寒いけれど・・・。アイス最高ですアップ

そりは、PINO



中身は、ちゃーんと一個一個包装されているんですハート



味は三種類あって、チョコ・バニラ・アーモンド炎

食べてみてくりベー  

Posted by ひーろーv at 19:51Comments(0)スウィーツ

2011年12月01日

かすたどん

職場の友人が、鹿児島へ用事の為、渡米飛行機

お土産がやばい事になってしまっていますアップ



知ってる人いますかはてな



めっちゃまいう~なんですラブ

表現するなら、東京バナナの丸いバーションベー

カスタードってテンション上がりませんかGOOD  

Posted by ひーろーv at 13:57Comments(5)スウィーツ

2011年08月28日

スタバ最高!

残暑が残る今日この頃・・・。がーん

暑い日はかき氷食べたい・・・。けど・・・。タラ~

コーシーも飲みたい・・・。あかんべー

という、そこの貴方ベー

スターバックスの「コーヒージェリーフラペチーノ」をどうぞびっくり!



コーヒーゼリー、シャーベット、クリームの三層がありめっちゃまいう~びっくり!!

グランデ注文しましたが・・・。じぇんじぇんたりましぇぇぇぇぇぇぇぇん音符オレンジ

タバコ吸われる方、タバコと相性抜群れすっチョキ  

Posted by ひーろーv at 12:13Comments(0)スウィーツ

2011年08月18日

すうぃーつ!

マンゴーが大漁だったので・・・・。アップ

内地の方におすそ分けラブ

そしたら。。。。なんとっベー



デェーダカースウィーツ

Mさんあざーすっくちびる

逆に高あたいしてないかにあかんべー  

Posted by ひーろーv at 21:58Comments(0)スウィーツ

2011年08月17日

へいっ!マンゴー!

今日もめっちゃ暑い・・・・。がーん

冷蔵庫に入りながら生きていきたいですねあかんべー

そんな暑い日は、やっぱマンゴーです。GOOD

Oさんあざーすっ!



家族で、むしゃぶりついてまっすラブ

マンゴーって冷蔵したら、美味いですかにはてな  

Posted by ひーろーv at 15:49Comments(0)スウィーツ

2011年06月26日

貰い物

はいさいっ!

みなさん、スナックパインってご存知ですかはてな

ワタクシ、30年以上地球に生存してますがタラ~

今の今まで見たことも、食べたこともナッシングがーん

そんで、頂いたのがニコニコ



ちっさいパインやんけムカムカ

パインだったら、普通にデカイのがいいだろっムカッ

って思ってましたが。。。。うわーん

大間違いですっ。かなり甘いラブ



こんな感じで、一口大で食べやすいびっくり!!

次回から購入ですなニコニコ

南〇の呉〇先生あざーすっハート

後三つぐらいちょーだいあかんべー  

Posted by ひーろーv at 15:00Comments(2)スウィーツ

2011年05月20日

北海道!土産

北海道からのお土産最高ですっ!

北海道といったらでっかいどう!

まぁ~どうでもいいですけろっがーん

なんたってお土産はびっくり!!



早くみたいですか?

そんなにみたいですかはてな



はいっ白いこゆびとGOOD

めっちゃまいう~♪赤

後、これもまいう~びっくり



単なるカリントーじゃないんですラブ

ホワイトチョコがマッチングで最高やいビンビンハート

とろろ昆布も頂きますた・・・・。チョキ



これって、どんして食べるのですか?

Oさんあざーすっハート  

Posted by ひーろーv at 17:38Comments(4)スウィーツ

2011年05月15日

誕生日

先月とうとう誕生日が来てしまいました。眠っzzz

誕生日って歳を取るので。。。。避けたいですが・・。うわーん

んな事できナッシングうわーん

職場のみんなに祝ってもらいました。ハート





めっちゃまいう~れすっびっくり!!

ジミーのケーキまぁ~さっさ~ベー

ワタクシもとうとう、25才・・・・。晴れ

去年も言ってましたが・・・・。何かがーん

  

Posted by ひーろーv at 13:20Comments(0)スウィーツ