QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 遊び
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月08日

DIY

この前時間があったので、前々から欲しかったカウンターを施工アップ

適当に図面書いて、作る男へレッツゴー車



この板が天板によさげなので、購入ベー

してして下



ここにカウンターをぶち込むベー



こんなんして何とか完成いたしました音符オレンジ



簡単に考えてました・・・。中々大変です。しかもインパクトなし・・・。がーん

手動のドライバー一本で完成。タラ~

インパクトも大事ですが、根性も大事ですパンチ!





  


Posted by ひーろーv at 06:50Comments(0)遊び

2013年05月30日

麻雀

この前、久しぶりに雀荘へハート

一時間1000円という激安店ラブ

なので、20時~2時まで打ってしまったあるよチョキ



初回から連荘びっくり!!

いつのまにか、トップ取ってましたびっくり

  

Posted by ひーろーv at 13:21Comments(1)遊び

2013年05月21日

今頃・・ゆり祭り

ずっと疲労してました・・・。がーん

なんでか。またまたデカイ仕事をやらないといけない羽目になり・・・。うわーん

アップもできず。。。タラ~

今頃ゆり祭り更新です。眠っzzz

ゴールテンウィーク、北部めっちゃ混んでましたね~がーん

島のユリも満開GOOD



世界のユリでチビット、いびつなゆり眠っzzz





何か気持悪いガ-ン

  

Posted by ひーろーv at 15:00Comments(0)遊び

2013年02月18日

蘭博覧会

桜祭り終了していたので。。。がーん

海洋博の蘭博覧会へダッシュ



こんな建物の中でやってるみたいですベー







世界初の青い蘭びっくり!!



すごいですねびっくり!

種類がいっぱいです。晴れ

最後にご満悦だったのでベー



蘭も綺麗でいいですが、釣り博覧会もあったらいいのにGOOD  

Posted by ひーろーv at 19:32Comments(0)遊び

2013年02月15日

サクラ祭り

大分過ぎましたが。。。桜見に八重岳まで車

やっぱ、時期が過ぎているせいか全く混んでませんあかんべー

してしてうわーん

大事な桜も・・・。終了タラ~

一本だけ咲いてる木があったので・・ベー







時期過ぎると、混んでないですが。。桜もないですねタラ~  

Posted by ひーろーv at 09:34Comments(0)遊び

2013年01月23日

餅つき!

模合&餅つき大会パー

初餅つきでした。アップ

餅つきって大変ですね~タラ~

もち米を蒸し器で蒸して・・・。タラ~



してして、ぶちこんであかんべー



ひたすら叩く・・・。GOOD

疲れたので、中学生にベー



その間に、こんなん準備してびっくり!!



してしてびっくり!



めっちゃウマイ

熏製ってヤバイね~、香りが半端ね~ラブ

餅もこんな感じニコニコ



餅もめっちゃウマシ  

Posted by ひーろーv at 11:19Comments(1)遊び

2012年11月15日

ツアー

最近寒くなってきましたね~うわーん

ビーチクパーリーも出来ないので、北部バスツアーへアップ





おきちゃん最高だね~ワラバーも大興奮ハート

イルカがカチャーシーやってたでーベー

おきちゃん見た後は、ビール工場見学びっくり!!





懐かしいビールがいっぱいです。びっくり!!





工場内は撮影禁止です。がーん

見学後は腹減ったのでラブ



取り敢えずカンパイですパー





極太シシーうまそうですね~俺取りに行ったらもう。。。なかった。。。OK



デザートはまぁまぁですね眠っzzz



我がリハ科の大関ですタラ~

北部ツアーめっちゃ楽しかったーガッツポーズ  

Posted by ひーろーv at 13:20Comments(0)遊び

2012年09月02日

泡瀬運動公園キャンプ

この前、泡瀬運動公園でキャンプしてみたアップ

前の職場の人にお呼ばれして初泡瀬ダッシュ

めっちゃ上等GOOD



こんな広いところで、ビール飲みながら。。。GOOD

ユンタク・・・。ベー

してして、ワラバーと遊んで。。。晴れ



日陰で休んで。。。びっくり!!

片付けガ-ン



片付け途中から、吐き気・・。頭痛・・・。がーん

そうですっ、そのとおりです。パー

熱中症。。。ねー、ちゅーしよーではありません。うわーん

ちゃんとした熱中症。。。。家でクーラー、扇風機バンナイギザギザ

何とか復活。。。GOOD

夏の暑さは、気をつけましょうあかんべー

田〇さん、次回は釣りでパンチ!  

Posted by ひーろーv at 07:13Comments(0)遊び

2012年08月28日

伊江強化合宿

夏だよ、肉だよ、全員しゅーごーGOOD

つう事で、毎年恒例になりつつある伊江合宿びっくり!!

伊江島のこんなところに行ってみた音符オレンジ



島に着いて、ソッコー海へぶーん

我ながら、島の海はやっぱり綺麗だにラブ

してして、夏の海といえばGOOD



どっかの理学療法士さん。。。がーん



海へ誘導。。。あぶね~眠っzzz

んでもって、夜は・・・・。♪赤



めっちゃうっめー、ホタテにバターと醤油最高です。ハート



父ちゃんからの差し入れ。。。メガミート。。。CT画像だよねあかんべー

ある程度食ったら、ワラバー達がマチカンティーしてる。ベー



うんっ。夏っていいね~GOOD  

Posted by ひーろーv at 06:42Comments(2)遊び

2012年08月27日

強化合宿Ⅱ

飲んで食べて爆睡して。。。あかんべー

次の日。。。頭アガーしてましたが。。。うわーん

いちお、観光してみた。ベー

得意のワジーびっくり!!



やっぱ、絶景だよねラブ

下に降りてみた車



潮が引いてるので。。。パー



してして、ここの湧き水が冷たくて最高ハート



これこれ、めっちゃウマス♪赤

伊江島に行ったら、ワジーの水をどうぞパー  

Posted by ひーろーv at 07:10Comments(0)遊び

2012年05月10日

本部バーガー

ゴールデンウィーク最終日びっくり

本部バーガーってとこでハンバーガーかってみたGOOD

んでもって、ヤブぐらいの海で食べてみたアップ

店構えびっくり!!



アボガドバーガーニコニコ



半端なくアゴがおかしくなる感じがーん

でも、めっちゃうまいっラブ



なんとかチーズバーガーびっくり!!

これも、うんまいっパー

天晴れの中海は危険ですね眠っzzz

暑くて・・・・。ベー

右アングル右



左アングル左



写真みてるだけでも、汗でそうれすっ。タラ~  

Posted by ひーろーv at 20:33Comments(0)遊び

2012年05月09日

伊江ユリ祭りNo2

みなさん、お仕事おつかれまさですっ。ガイコツ

ゆり祭り行ってるのに、「ビールとつまみ」だけの写真か~怒り

って、「サクラ宮古人」さんにおこられそうなので・・・・。びっくり!

ゆり満開でーすっ。びっくり!!



後は世界各国のゆりみたいです。GOOD













このブログ見た人は、ユリ祭り行かんでもいいね~あかんべー

ちなみに、リリーって釣りでも有名なので・・・・。びっくり!!

いちお写真を。。GOOD



下まで降りるの難儀だったので・・・。がーん

北風が少しあったので、波ザッパーでしたけどタラ~  

Posted by ひーろーv at 19:05Comments(0)遊び

2012年05月08日

伊江ユリ祭りNo1

ゴールデンなウィークどんなでしたかあかんべー

内は、ワタクシの実家へびっくり!!

そう伊江島へ行ってました。GOOD

この時期人がいっぱいなんですよね~眠っzzz

もちろん、ゆり祭りへダッシュ



暑かったので、こんなの買って飲んでました。ベー

写真に写っているのは、サザエの串煮アップ

めっちゃ柔らかくてまいう~ハート

他のつまみはベー



ん~ごく普通です。あかんべー

去年は牛汁があったみたいですが・・・・。がーん



ステージでは民謡びっくり!!

中々いい感じ~ですっGOOD  

Posted by ひーろーv at 20:42Comments(2)遊び

2012年02月11日

脱獄

みなさんっ。パー

こんばんみっGOOD

今回の記事は、「脱獄」がーん

刑務所からのではなく・・・・。ダウン

Ipotの脱獄なんですっ。タラ~

やった事ありまっかはてな

脱獄っていうのは、つまりびっくり!!

システムをハッカーするっちゅう事びっくり

パソコン継いでやってみたら・・・。こってりではなく、あっさりとGOOD



できちゃったハート

んで。。。。。。音符オレンジ



Cydiaってアイコンが出てます。びっくり

これでアプリ何でもできるみたいですが・・・。あかんべー

イマイチわっかっりっまっしぇぇぇぇぇんうわーん

勉強しまっす。。。眠っzzz

脱獄は自己責任で行ってください。びっくり!!

システムの破損があった場合、保証できませんベー

  

Posted by ひーろーv at 18:56Comments(0)遊び

2011年12月18日

うまいパン

最近、めっちゃうまいパン屋をみっけてしまいました。チョキ



ここのパン最高です。パンチ!

種類は、カレーパン、紅芋パン、あと一つありましたが、わすれますれましたうわーん



テレビでも紹介されてたみたいですGOOD



カレーパン、めっちゃまいう~ベー

三枚肉が入っていて、美味いです。GOOD

他のパンも紅芋の中には餅が入っていたり美味いみたいですよあかんべー

場所は、豊見城中央病院前にありまんがなダッシュ  

Posted by ひーろーv at 12:17Comments(0)遊び

2011年09月02日

麻雀!

この前に久方ぶりに、雀荘へダッシュ

セットで七時間程打ってまいりました・・・・・。眠っzzz

最初は三半チャンとか言ってましたが・・・。がーん

前半はこんな感じ・・・あかんべー



まぁ~赤が入っていたので間ちゃんリーチ・・・。ツモって満貫の予定が。。。。ガイコツ

中間は配パイ悪く・・・ジュンチャン狙うが・・・・。うわーん



後半戦は良くなってきましたね~晴れ



メンタンピン三色!でも・・低めでロンでしたけど・・。ガ-ン

まぁまぁ~勝ち組と思っていた矢先・・・。ガ-ン



こんな高いチンイツ・・・ちょんぼって思ったのに・・・大丈夫・・・。眠っzzz

倍万程ツモられ点数激減・・・・タラ~

しかも・・・。最終的にはベー



すーあんこー

参りました・・・。うわーん  

Posted by ひーろーv at 19:37Comments(2)遊び

2011年08月19日

ちゅら海!

え~お盆休み中にちゅら海へ行ってきました。ダッシュ

夏休みの為が人がわんさか・・・・・。ベー



我が島がきれいに見えますね~ハート

水族館ではナイチャーがいつぱい~ベー

水槽見てる暇はありませんがなっあかんべー



めっちゃでかい、アバサー!びっくり!!



ん~釣りたいですねラブ



チンもいました。ニコニコ



カーエーも小さいですけど、端っこに・・・。アップ



この魚何ですかはてな



内のアバサーではなく、ワラバーも大はしゃぎれすっベー

  

Posted by ひーろーv at 15:10Comments(2)遊び

2011年01月04日

タケコプター!

しょうぐぁちも去ってしまいましたね~眠っzzz

正月休みは島で、釣り三昧の予定だったのに・・・。ダウン

あいにくの台風かはてな的な風・・・。ガ-ン

釣り納めもできてない・・・。うわーん

そんな正月をこいつで満喫してますた。あかんべー



某オークションで落札・・お値段千円札が四枚程ベー

通常だと、B万ぐらいするみたいですね~がーん

庭でホバーリングもままならず・・・・。ガ-ン

一気に上空へ上げると・・・強風によりギザギザ

ウジ畑へ・・・・・。結果がーん



あはははははっ・・・。ガーラ破損・・・。うわーん

でもまだ飛びます飛びますベー

ヘリって難しいですねガ-ン  

Posted by ひーろーv at 20:23Comments(2)遊び

2010年09月20日

コン・・・ヤフードーム

福岡着いてから買い物れすっ。ハート

そう、ラーメン祭りの後ですけど・・・・。がーん

キャナルの噴水です。GOOD



夜にはこんな感じサクラ



タイトルの所も行きましたよんチョキ



金曜日だったためか、ナイターがあり熱狂的なファンが・・・・。凄かったれすガ-ン

その後、九州最大のアウトレットモールへ音符オレンジ

入り口こんなです。GOOD



そこで、我が息子に購入・・・あかんべー



値札は5000円ぐらいですが・・・。値引きされて2500円ニコニコ

サイズ分からんですが、大きめ即購入眠っzzz

アウトレットって、沖縄のと作りがまったくーですね~ベー  

Posted by ひーろーv at 18:51Comments(2)遊び

2010年08月04日

いぇいが!

久しぶりの更新れすっ

先週有休を使用して、ひっさしぶりの映画館へ

見た映画とは・・・・・

今巷で流行りの「インセプション」



キャラメルポップコーン&コーラーで気合入れまくっていきましたが・・・・。

ん~ムズイ・・・。

映像は面白かったですが。。

内容はいまいち意味ぷーです。

期待しすぎての映画はダメですね~
  

Posted by ひーろーv at 22:39Comments(0)遊び