QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 勉強会
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年11月18日

読書の秋❔夏❔

久しぶりの更新です。世界の皆さま元気ですか~!

沖縄は11月だというのに、夏到来ですね。日中は気温30度。。。タラ~

我が家もクーラー稼働中です。ベー

秋と言えば、何ですか❔食欲・読書・運動・釣りはてな

釣りはカーエー・チン上がってますかね❔最近行ってないので全くわかりましぇん。うわーん

本は定期的に読んでます。こんな僕ですがあかんべー

今回は有名な本「あなたの中のやんちゃな神様」♪赤



本を読んでから、良い事のブーメラン実践中サクラ

中々面白い本てす。大体は治療本読み漁ってますが、気になって読んで正解ですびっくり

次は何読もうか・・・。やっぱり釣り王国ラブ
  
タグ :金城幸政


Posted by ひーろーv at 22:18Comments(0)勉強会

2013年09月22日

ペインリハ学会

福岡の学会はでっかいな~ベー



演題も中々ムズイ・・・。うわーん

演題後では、ポスター発表あかんべー







なんちゃら大学付属リハ学部・・・。ガ-ン

すんごい研究でした。。。。汗

その後は、ムフフハート

  

Posted by ひーろーv at 10:35Comments(0)勉強会

2012年04月26日

九州大学医学部

キャナルでラーメン飲み込む勢いで・・・。がーん

速攻で食べて、勉強会場所へびっくり!!

そうなんですっ。♪赤

めっちゃ有名なあの場所アップ

九州大学医学部



中庭ベー



チョーデカイし~、ちょー綺麗だしっ・・。びっくり!

しかも、講堂もびっくりGOOD



黒板前に、スクリーンが左右二つびっくり!!

んで、上側に座っている人用に音符オレンジ

三つのモニター。。。びっくり!

すっすげータラ~

さすが、医学部ですね~ベー

勉強のほうは。。。ばっちぐーで分かりやすいOK

目が悪い人でもモニターで見やすいですね~ベー  

Posted by ひーろーv at 21:35Comments(0)勉強会

2012年03月21日

ボバース勉強会

去った土曜日から月曜日まで・・・。パー

みっちり勉強会がーん

著名な先生が講師という事で受講者は内地の方もベー

場所はめっちゃきれいな病院びっくり!!



病院に滝・・・。ベー

裏には・・・。GOOD



裏庭なんちってニコニコ

腰痛持ちにはきっつい勉強会・・。うわーん

床に座っての長時間我慢大会みたいな。。あかんべー

腰も痛いし、ケツもいてーし・・・。ガ-ン

でも、勉強会は視点が増えましたね~GOOD  

Posted by ひーろーv at 21:43Comments(0)勉強会

2012年02月09日

べんきょうくぁい

去った日曜日に、すっげー先生方が勉強会を開くびっくり!!

ちゅう事でダッシュ



去年も行きましたがあかんべー

やっぱ、すっげーですね~GOOD

顎だとか・・。インソールだとか・・・。脊柱だとか・・・。ベー

去年も頭の中がびっくりマークでしたが。。。びっくり

今年もびっくりマークだらけです。びっくり!!

  

Posted by ひーろーv at 19:51Comments(0)勉強会

2012年01月17日

研究発表会

びっくりですっびっくり!

もう、かれこれブログを初めて4年間になるのですが・・・。ベー

今日のアクセス数が半端ね~びっくり!

みなさん、カーエー大好きなんですねラブ

見て頂きありがとうございますうわーん

今日、晴れてましたが、誰かスイッチ入れたんですかにアップ

なんちってあかんべー

話しぶっとびますが、去った日曜日に当法人にて研究発表が鉛筆

ありました。電球

みんな患者様に対して頑張ってますね~GOOD

来年はワタクシも研究して発表したいと思います。ベー



明日は久しぶりに釣りに行って参ります。ダッシュ

北部へラブ

北風に強いポイントOK

では、ばいならパー  

Posted by ひーろーv at 20:21Comments(0)勉強会

2011年12月12日

大仕事!

最近雨ばっかり・・・。嫌ですね~。うわーん

マングーチュの顔がみてみたい今日この頃。ベー

先月からでっかい仕事に取り掛かってます・・。ガイコツ

そりは、とある専門学校の講師がーん



パワーポイントの隅から隅までの機能をフル活用タラ~

何とか無事に講師を勤めあげました。GOOD

90分って長いと思いきや、じぇんじぇん時間がたりましぇんがーん

しゃべり過ぎれすっ。ガ-ン

次回もまた、講師宜しくお願いします音符オレンジ  

Posted by ひーろーv at 22:14Comments(2)勉強会

2011年01月25日

研究発表会

去った日曜日・・。びっくり

そう今まで頑張った成果を発表するアップ

研究発表会がありますたあかんべー

しかも、ワタクス一番目・・・・・・。ガ-ン

まぁまぁ~浣腸しながらヒミツ

スムーズに終了ニコニコ

結果は表彰はとれませんでしたが、かなり勉強になりました。ベー

その後はやっぱり、、、、アップ



糸満のエイトってとこですお箸

ノンアルの人もいたのですが、サントリー上等ですねびっくり!!



得意のレバ刺し最高です晴れ



ピザもマイウ~でした。チョキ



何か知らんけど・・・・・・酔ってたはず・・・がーん



寿司が半額って事で・・・・。ワタクスはスルーですガ-ン



次回の研究、何しましょうかにはてな

賞をとられた方は、やっぱすごいっすびっくり!  

Posted by ひーろーv at 16:17Comments(2)勉強会

2010年09月13日

勉強会

みーどぅーさいですね~パー

ちゃーげんきですか!?

先週の金曜日から福岡で開催される研修会へ参加してきましたGOOD



着いてすぐに電車にてキャナルシティへバス

一階はこんな綺麗なところれすっ。キラキラ 



ここの五階にはなんとっ沖縄そば

ラーメンスタジアムがあるんですっハート



ラースタ最高!OK

眠いので、ラーメンは明日あっぷっぷします。。。。。タラ~  

Posted by ひーろーv at 00:05Comments(2)勉強会

2010年04月11日

勉強会!

今日は、金武にて勉強会・・・。ダッシュ

腰痛についての勉強会でかなり自信がついた様な感じです。ベー

ですので、腰痛の方はワタクシが治療しまっせ!GOOD

サロンパス貼ってあげます!あかんべー

お昼は、得意のチィーイリチャー!OK



友達は・・・・・。ニコニコ

野菜そばラブ



中身そばハート



特大タバスコ炎



帰りに未知の駅でタラ~



海ぶどうのたい焼きって。。。。眠っzzz

美味いのですかねはてな  

Posted by ひーろーv at 22:40Comments(4)勉強会

2010年02月12日

学会!

去った日曜日に作業療法学会が金武にて開催されましたニコニコ

そこで一番目を引いたのが、患者様が作った絵なんですっびっくり!





写真を切り取って、貼り付ける作業ですけどベー

かなり綺麗ですっ。♪赤

しかも、絵の下には3000000円と書かれた札が・・・・。びっくり!

まぁ~冗談だと思いますが・・・・・。タラ~

金武なので、昼はやっぱりタコライスと思いきやGOOD



なんだかわかりますかはてな

写真見て分かった貴方は、血の気の多いケダモノですびっくり!!

実はチィーイリチャーなんですOK

かなりまいう~です。アップ

場所は、金武インターを下りて北部向け車

すぐ左側に市場みたいな所があります。晴れ

そこの食堂にチーイリチャーがありまっせあかんべー  

Posted by ひーろーv at 15:51Comments(2)勉強会

2010年01月25日

発表会!

昨日は日曜日にもかかわらず、発表会には沢山の人がびっくり!



残念な事にリハ科の入賞はありましぇんでした。タラ~

お昼にはシーフードカレーが振舞われまして。。。ベー

三杯も食べてしまつたあるよ・・・・・。タラ~

午後からは食についての講演会おすまし



「現代人は食べすぎなんです」って言ってましたが。。。俺の事かも・・・。がーん

講演では、牛乳は体に悪い、乳製品はダメと色々出てましたがベー

でも、ビールはダメって言ってなかったのであかんべー

玄米を食べなさいって言われていましたよ~びっくり!!

  

Posted by ひーろーv at 18:36Comments(4)勉強会

2009年02月28日

勉強くぁい

今日はフェスカトーレで勉強会アップ

患者の栄養状態を考え、いかに栄養を取ってもらうか・・・・。みたいなっベー

講師は。チョー有名な先生れす。アップハート

半分は意味ぷー・・・・・。がーん

でも、かなり勉強になりましたね~。アップびっくり!!

考え方が変わりました。。。GOOD

明日からのリハで活かしたいと思います。♪赤



えへっ、今日は真面目ブログですみません・・・。あかんべー  


Posted by ひーろーv at 22:42Comments(0)勉強会

2008年09月07日

認知運動療法

今日は金武で勉強会ベー

そうなんですっ。前回のブログにも書きましたが、認知運動療法の勉強がありました。

今日は有名な大学の先生を招いての講義でしたが・・・。

ムズイ・・・。

脳の二重局在に・・・。みたいな感じれす。なので、右から左へ・・・。

午後からは安産祈願の為に帰る事に。

しか~しっ。金武まできているので、浜田漁港の見学に行ってきました。

人気ポイントなので、人がいっぱいびっくり!

みなさん、カゴ釣りでサヨリぱーちーしてました。

これから、祈願してきまっす。

あっ後、ホンジャマカさんからのアドバイスで、リールは手術失敗なので釣具屋~に入院させてきます。

  

    


Posted by ひーろーv at 14:19Comments(5)勉強会

2008年05月18日

疲れたぁ~!!

今日は、朝から金武のリハ学校で、認知運動療法という勉強会がありました。
その勉強会は一年を通して六回行われます。

しかも、講習料が結構高いうわーん一回の講習料は3000円。
すべて受けるので、18000円ガ-ン高額です・・・。
みなさんは、18000円あったら何買いますか?
自分は、最近撃沈続きなので、パヤオか、スレ兄貴がファイト二発している久高島に行っきて~ラブ
その前にまだデビューしてない、泡瀬一文字にも行っきて~!!ベー

はぁ~行きたい所だらけです。

今日メンバーの一人が与根に行ったらしいのですが、隣で小学生がルアーブン投げてたらしく、撃沈タラ~ワジワジーしてましたよがーん
子供ができたら、釣りのことに関してはスパルタンで行きたいと思います。  


Posted by ひーろーv at 22:39Comments(1)勉強会

2008年05月15日

復活!!

すいませんっ!!眠っzzz
風邪シンドロームになってしまい、八度台の熱・・・。
でも、熱が出たおかげで、菌を熱菌処理炎&Sカップのおかげで、今は咳のみとなりました。

みなさん、ご心配をおかけしてすみませんでした。えっ?
別に心配してない? でっですよねアップタラ~
タイトスさんだけが心配してくれてましたよ~サクラあざーすっピカピカ

今日は午後から休みを頂いていたので、気合十分、仕事3分ベー
じょ冗談です。職場の人も閲覧しているので・・・。
話戻します。気合を入れ釣りに行こうと考えていたのですが、またまた強風うわーんはぁ~まいっちんぐがーん
今週の土曜日は、認知症の勉強会・・・。日曜日は別の勉強会・・・。
いっいつ釣りいけるのですかアップがーん
おいっアーガイハンターオレの代わりに釣り行ってこ~いっびっくり  

Posted by ひーろーv at 21:57Comments(1)勉強会