QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › しょっぴんぐー
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月08日

新世代i phone7

はいさいっパー

ちゃーがんじゅー!ぼんじゅーる音符オレンジ

フェイスブックで気になる映像が舞い込んできた。びっくり!!

見た方もいると思いますが♪赤

iphone7が半端ないっすねベー

本当かねはてな

ダミー映像ですかねはてな

ワイドになったら、背面部が弱いような・・・。うわーん



値段っておいくら万円はてな

携帯ってどこまでいくのでしょうか!?

俺も釣りで進化しまっすGOOD  


Posted by ひーろーv at 21:05Comments(0)しょっぴんぐー

2016年03月07日

足について

こんばんみっパー

チャー元気ですか~チョキ

1年前ぐらいから、左足裏にタコさんが出現ぐすん

放置してたら、デカくなり・・・・。眠っzzz

カッターで切り飛ばしの連続。タラ~

僕はリハビリの仕事なので、自分で直したろーGOOD

ってことになりまして。ガッツポーズ

足裏の筋肉に着目し、インソール入れて何とか止まりました。♪赤

今後は、五本指の靴下に履き替えアップ

してして、靴も五本指に変更予定。音符オレンジ



こなんで慶良間行ったら、足大変なるね~びっくり!

慶良間は、フェルトが一番ですねびっくり!!
  


Posted by ひーろーv at 23:00Comments(0)しょっぴんぐー

2014年08月13日

職場スリッパ交換

職場で使っているスリッパが寿命になってきました。タラ~



見た目はまだ行ける気がしますが、もうボロボロ・・・。四千円ぐらいだったと思います。マイク

今回も値段は張りますが、上等が長持ちするだろーって事であかんべー



中々お洒落で、頑丈アップ

長年付き合うので、上等から。健康は足元からですよ~ベー


  

Posted by ひーろーv at 05:57Comments(0)しょっぴんぐー

2014年04月22日

ベースの家具屋

みなさんシーミー頑張ってますか~アップ

カジマーイの残骸的な感じの風がまだありますけど・・・。おかげでケラマ行けねーし・・・。タラ~

そんな中、ベースの中にある家具屋へ行ってみました。びっくり

めっちゃ上等でーすっハート



でも家具自体もデカイので、日本の家にはチビット・・・。眠っzzz





ソファーもフカフカで気持ちいい~。セットで大体15万ぐらいでしたよ~あかんべー



  
タグ :ベース家具


Posted by ひーろーv at 07:10Comments(0)しょっぴんぐー

2013年08月31日

PX最高

みなさん元気ですか~アップ

みーどぅーですね~びっくり

最近では、PXでの買い物が好きになってしまった。。。。あかんべー

中に入るには、ちょっとメンドクサイですけど、テロ対策だから仕方ないですね~ガ-ン

何買ったかって?

興味あるのはこれアップ



安いけど、外人使用・・・。めっちゃデカイGOOD

後はベー



ビールも安いOK

してして。ベー



ピザもこれで1500円ぐらいだったんじゃね音符オレンジ



ポパイチキンはアジクーターだねラブ







  

Posted by ひーろーv at 09:26Comments(0)しょっぴんぐー

2012年11月23日

inベース

みなさん、ベースの中に入ったことありますかはてな

妹がベースの中で仕事しているので、エスコートって事で入ってみたGOOD

inベース

入るときには、ベース手前で顔写真やら身分証明など色々と手続きありますが・・・。注意

でもでもでもめっちゃ最高ラブ



PXってドデカイスーパーにれっつごーあかんべー



きたアップアンダーアーマーGOOD

約40ドルぐらい。買う気マンマンだったのに。。。Sサイズでもドデカイ。。。がーん

あきらめて、もちろん釣り用品へGOOD

がまかつ・・・シマノ・・・ダイワ・・・。ハート



なんもねーーーーーーーーーがーん

あたりめーかびっくり!!

あるのは、ルアー用品だけだねうわーん

なので無視して、ワラバーの洋服のブースへパー

12月はクリスマス会があるので、そんな感じのがあればな~って思ってたらGOOD

ありまんがなっアップ



このスーツハウマッチはてな

めっちゃ

サ〇エー、メイク〇ン・・・。企業努力をお願いします。GOOD

ベースは安いあかんべー  

Posted by ひーろーv at 08:31Comments(2)しょっぴんぐー

2012年05月03日

誕生日。。。

ゴールデンのウィークいかがお過ごしですか音符オレンジ

ワタクシは明日から休み~びっくり!!

しかも、天気よさそうだしぃ~最高ですねびっくり

実は最近誕生日がありまして。。。GOOD

年は取りたくない・・。がーん

でも、プレゼントはいくつになって欲しいGOOD

なので、嫁とこんなところへ晴れ



そう、巷で流行っているのか、いないのかよく分からん場所眠っzzz

そこでみつけてしまった。。。あかんべー



めっちゃ上等サングラス。ラブ

もちろん釣りようの偏光なんだけど、掛けてもチョー明るいしフィットが半端ね~びっくり!

数万するけど。。。誕生日だしって事でアップ

嫁もオッケーサイン済みハート

なのでベー





ねっ上等でしょっ上等でしょっ上等でしょっあははははははっベー

これで爆釣間違いなしっかもしれない・・・。あかんべー  

Posted by ひーろーv at 21:23Comments(0)しょっぴんぐー

2012年03月26日

マブヤー!

この前、某サンエーへショッピングダッシュ

嫁が洋服みーぐるぐるしてる間にGOOD

子供とゲーセンへアップ

ユーフォーキャッチャーの中にマブヤーがベー

子供がめっちゃはしゃいでいるので。。。音符オレンジ

父の威厳をみせるべくガッツポーズ

ででーん


五つげっつびっくり!!

まぁ~軽く1500円使いましたけど。。。がーん

なので、一つ300円GOOD

久しぶりにやると、ハマリます・・・。炎

あぶないゲームですねっ。眠っzzz  

Posted by ひーろーv at 21:05Comments(2)しょっぴんぐー

2012年02月16日

かっちゃった

今日は朝から雨ですね~タラ~

晴れたり、降ったり・・・ラジバンダリ。。ガ-ン

ラジバンダリの人。。。何処へ眠っzzz

最近、気になる本があって。。。あかんべー

とうとう買ってしまったベー



痛みのメカニズム的なびっくり!!

買った事で満足しないようにGOOD

読みますパー  

Posted by ひーろーv at 08:43Comments(2)しょっぴんぐー

2012年02月14日

南風原ジャ〇〇

めっちゃひっさしぶりにびっくり

行ってみました。。。アップ

南風原ジャスコ、でっけーびっくり!

お目当ては・・・。あかんべー



人いっぱいですね~ベー

子供と一緒に入って・・・。タラ~

カゴもってました。。。パー

そしたら、子供が後ろからスーでカゴに・・・。がーん

レジでビックリ・・・。眠っzzz

返そうにも・・後ろいっぱいだし全部購入。。うわーん

合計約2000円。。。駄菓子屋で。。。ガ-ン



もっといっぱいあります。。。ギザギザ

子供は危険ですタラ~  

Posted by ひーろーv at 19:15Comments(0)しょっぴんぐー

2011年10月23日

1円(^_^;)

ネットの某大手ショッピングサイト〇天アップ

たまたま見てたら・・・。びっくり!!

なんと、1時間だけの1円バーゲン音符オレンジ

1円だったら何でもいいから買えるのを購入GOOD

ようやく、とどきましたニコニコ



中身はというとあかんべー



ででーんアップ

これ全部で1円なんですラブ

でも、沖縄の場合、送料が500円タラ~

徳なのか、損なのか微妙・・・がーん


  

Posted by ひーろーv at 07:55Comments(2)しょっぴんぐー

2011年04月24日

デート

ここ最近、子育てで嫁と二人での出かけた事がナッシングタラ~

ちゅう事で、たまにはデートも・・・・。ハート

ドラ息子を保育園へ預けてダッシュ

いざデートへ車

まず、「きたたに」と書いて、北谷へぶーん

すっごいれすねびっくり!

大分変わってますベー

腹減ったのでお洒落な店へびっくり!!





外で食べるのもいいもんですあかんべー



サラダバーで食べ放題ニコニコ

メインはビーフシチュー&オムライスGOOD



嫁はタラコパスタOK



ビーフシチューはめっちゃマイウ~ラブ

でも、嫁のは・・・・・。がーん

デートもいいもんですね~くちびる  

Posted by ひーろーv at 14:18Comments(0)しょっぴんぐー

2011年03月03日

雑貨屋~

この前の日曜日、嫁が雑貨屋に行きたいと希望!

中部まで用事があったためダッシュ

沖縄の臍(ネーブル嘉手納)まで行ってみよ車

って事になりパー



ん~びっくりですっびっくり!

な~んもナッシングタラ~

速攻で場所移動・・・がーん

普天間の雑貨屋へダッシュ

気になる時計・・・・アップ





家に置いたら、おっしゃれ~な感じれすっハート

お値段・・・諭吉が二枚程度・・・。ガ-ン

ポールスミスみたいな柄ですねニコニコ  

Posted by ひーろーv at 20:11Comments(0)しょっぴんぐー

2011年02月13日

マックスプラス

朝からマックスプラスへダッシュ

やっぱり上等沢山ありますね~ベー

気になったのがアップ



ちっちゃいカップに入っているコーヒーの元をラブ



穴に入れてボタン押すだけであかんべー

ウンマイ、コーシーが飲めるすぐれものですハート

値段はB万ぐらい・・・コーシーの元は一個80円ぐらいベー

次回のボーナスぐらいにGOOD

ついでにこんな所も車



やっぱ目の保養はここしかないですねOK  

Posted by ひーろーv at 17:55Comments(0)しょっぴんぐー

2010年01月20日

いぅまち

久方ぶりに行ってきましたアップ

あ~あんなのや、こんなの釣りてぇ~ベー





マグロコロッケって、もうないんですかねはてな

イカ天ぷらしか売ってなかったですけろっがーん

早く、すみやかに釣りに行きたいです。ダッシュ

釣りに行ってないので、調子が悪いっすタラ~  

Posted by ひーろーv at 18:30Comments(6)しょっぴんぐー

2010年01月13日

ライオンズ!

昨日に引き続き・・・・・。おすまし

写真添付わすれてました。。。。。。タラ~

那覇市壺屋にある、ライオンズマンションパー



かなりじょうぴーですね~GOOD

しかも、ここコミュニティールームなるものが・・・・。ラブ



そうなんですっ。アップ

図書室なんです。。。。びっくり!

今から五十万円分の本を置くらしいですよっベー

上等だけど。。。安くないっガ-ン

一生物なので考えに考えて。。。やっぱり保養します。がーん  

Posted by ひーろーv at 18:35Comments(8)しょっぴんぐー

2010年01月12日

マンション検討

最近のネタが食い物系・・・・。タラ~

危うく今日も食い物掲載する所でした・・・。がーん

実はマンション購入を考えています。あかんべー

小録付近で探しています。ベー

まず始めのモデルルームGOOD

小録病院裏にライオンズマンションが建設中びっくり!!

そこのモデルルームれすっ。OK

キッチンは食洗器付きです。アップ





この和室上等!畳は流球畳使用です。GOOD





寝室もいい感じです。ニコニコ

続いて、別のマンションになります。パー

ミルコマンション。豊見城マックス〇リュー裏アップ



寝室が半端じゃないぐらいでかいベー







見晴らしが最高みたいですね~ハート

でも・・・・。何千万・・・・。金どっから持ってくるべうわーん

単なる目の保養です。  

Posted by ひーろーv at 19:03Comments(12)しょっぴんぐー

2009年12月02日

我が家!

我が家の紹介ですびっくり!



3LDKのライオンズマンションびっくり!!

キッチンは勿論ラブ



システムキッチンベー

すごいですか~GOOD

って、言いたいです・・・・・タラ~

この画像は、この前ライオンズマンションのモデルルームの画像ですがーん

ん~、ライオンズ上等だけど、めっちゃたっけーうわーん  

Posted by ひーろーv at 20:33Comments(4)しょっぴんぐー

2009年11月06日

マックスプラス

今日は半ドンだったので・・・。ベー

久方ぶりに沖縄市まで、行ってきますたよ車

そう、女性が大好きなマックスプラスベー

ワタクシはあまり興味がナッシング・・・。がーん

嫁はあっち。。。こっち・・・・見てますけど。ガ-ン

嫁が「何か欲しいのある?」びっくり!!

って、聞いてきたので、危うく「ファイアーブラットの竿」っていいかけました・・・。タラ~

ちなみに欲しかった物はハート



ちょー特大・・・値段も特大がーん

なので、



200円です。ラブ

初キャラメルポップコーン・・・。

うんっ。美味い。。。しかし。。。。歯にたっくぁいむっくぁい・・・。がーん


  

Posted by ひーろーv at 22:47Comments(4)しょっぴんぐー

2009年11月05日

マックスプラス

マックスプラスで・・・・あかんべー

麻雀卓はつけんびっくり!!



お値段なんと、プライスレスがーん

麻雀卓だったら、全自動買ったほうがいいですね~GOOD

んで、もってアルファードに、履かしてみたいホイルも。。。。ベー



ん~かっちょいいですね~ラブ

できれば20インチぐらい・・・・。

でも、ド高いし~。。。。タラ~

  

Posted by ひーろーv at 19:30Comments(0)しょっぴんぐー