QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › ブログヘッダー変更
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2015年12月07日

ブログヘッダー変更

はいさいっパー

ブログを始めて早8年・・・。時が過ぎるのは早いですねタラ~

最初は絶対に続かないと思っていましたが。何とか皆さまのお陰で生き延びています。あかんべー

初回の頃のブロガーさん達は更新されている人もいれば、ブログ事態がなくなっていたり。。。がーん

僕はこの調子で続けていきますね♪赤

前々から、かれこれ7年前ぐらいからヘッダーの変更を考えていましたがびっくり!!

中々めんどくさい・・・。タラ~

今日は休みなので、どうにか、こうにかしてヘッダーの交換できましたよGOOD

中々めんどくさかったですけど、変更したほうが良い感じですねベー

これからも宜しくお願いしますm(__)m



Posted by ひーろーv at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶり~ふです!

ブログ最近誰もやらないからFBで盛り上がってます(笑

一応釣り行った時のデータ目的ではアップしてますよ。
Posted by 45004500 at 2015年12月07日 19:18
4500さんへ

めっちゃ久しぶりですね!
嬉しいです。
あのころに戻った様な!

カーエーのデータですか❔
流石ですね!
最近から2人目も1歳超えたので時間作りながら、upしていきますね!
全く釣りできてましぇんが・・・。(´・ω・`)
今後も宜しくお願いします。
あっ、来年は喜屋武帰ってくるみたいですよ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2015年12月07日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。