QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 居酒屋
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年12月23日

すんません

はいさいっパー

今日の沖縄も熱かったですね~注意

シーランドの福袋買ったわけではないですがーん

「すみません」タラ~

物凄い閲覧数上がっていたので・・・。アップ

購入して、内容を披露できればよかったですけど。。。眠っzzz

単なる宣伝になってました。すんまっそんぐすん

購入はぎびしぃですけど、今秋行って内容確認してきますびっくり

忘年会はピークですかね。暴飲暴食は痛風の元ですよびっくり!!

今回は、新都心の「ぽこぁぽこ」にいきました。パー

めっちゃ人気があるみたいで、予約してからじゃないと入れないみたいですよあかんべー









めっちゃ旨かった~チョキ

おすすめのお店でーすっGOOD




  

Posted by ひーろーv at 20:47Comments(0)居酒屋

2014年07月12日

島牛

はいさいっ、ちゃーがんじゅーしてますかーパー

この前誕生日を迎えまして、ようやく25を迎えましたって言ってますけど・・・。何かはてな

誕生日はやっぱり、ケーキじゃなく、焼肉でしょ~GOOD

得意の島牛へバス







はっさ、半端ないっす・・・。伊江牛のザブトン半端ないっす・・・。口に入れたら溶けまんがなっGOOD

しかも甘味が強いっす。。。先輩うまいっす。アップ

  

Posted by ひーろーv at 05:20Comments(0)居酒屋

2014年06月01日

新人歓迎会

この前我が部署にも新人という人が入社したのでアップ

新人歓迎会という名の飲み会GOOD

今回は久茂地にある、クーロンって中華料理屋あかんべー

飲み食べ放題が魅力で決めてみました。ベー



つまみの中にはラーメンもアリアリ。食べてみましたが・・・・。ノーコメントで・・・。眠っzzz

美味かったのは、小籠包が最高びっくり!!



飲んだ帰りに・・・登竜門ってラーメン屋へ♪赤



有名みたいですが、腹が満タンなので、チビットして食べれず・・・・。うわーん

次回行ってみます。パンチ!


  

Posted by ひーろーv at 06:15Comments(0)居酒屋

2014年05月10日

島牛

久しぶりに美味い焼肉が食いてーアップ

しかも和牛が食いてー♪赤

なので、島牛へGOOD









ひゃっほーいっびっくり!!

めっちゃうめーびっくり

アルコールが進むね~あかんべー



  

Posted by ひーろーv at 23:03Comments(0)居酒屋

2014年01月06日

島牛

この前いつもの旨い焼肉へ行ってきました。アップ

得意の島牛びっくり



半端ないっす・・・。マジでウマカー じゃないですね~ウシかーですねがーん





やっぱ、座布団がめっちゃ美味いベー

肩の肉らしいでっせ~パー

カロリーヤバいよね眠っzzz


  


Posted by ひーろーv at 06:12Comments(0)居酒屋

2013年12月29日

蟹祭りじゃー!

最近寒くなってないっすかぐすん

寒い時はやっぱり、蟹ですね眠っzzz

沖縄第一ホテルで蟹祭りやってるみたいで行ってきました。アップ

ディナーでの蟹食べ放題ってヤバイですねGOOD

めっちゃ旨し!タダ身を取るのがめんどくさいタラ~

写真取り忘れました(−_−;)すんまそん!



  

Posted by ひーろーv at 11:02Comments(0)居酒屋

2013年09月24日

鍋物連荘

学会後は、やっばりあかんべー

福岡といえば、やっぱりあかんべー

モツ鍋ラブ







最高に美味いびっくり!!

モツ鍋ブラボー

してして。。。ラブ

どうせなら、水炊きも食べたいって事でびっくり!!

鍋物ハシゴベー





鉄鍋餃子もめっちゃウマシラブ

水炊きも最高ですね~ハート

でも・・・。眠っzzz

お腹半端ね~タラ~

鍋物のハシゴは厳しいですがーん



普通の博多駅も綺麗ですがクリスの博多駅も綺麗みたいですね~ベー








  

Posted by ひーろーv at 07:24Comments(0)居酒屋

2013年07月15日

でーくにの花

ファミリーでのメシハート

大体大根の花になってしまうんですよね~ベー

まっ美味いからいいけどあかんべー



テビチ最高にウマシアップ



肉食べたかったけどなーうわーん

ワイン注文しないとダメみたいですね~がーん

  

Posted by ひーろーv at 08:29Comments(0)居酒屋

2013年07月14日

居酒屋 彩

飲み会続きです。。。。あかんべー

休肝日がほしい・・。眠っzzz


今回は、「彩」パー

中々上等ですね~びっくり

ビールは尿酸が気になる気なのでタラ~



大人な感じのジントニックGOOD

して、つまみはチョキ



ん~たまりましぇぇぇぇぇんラブ  

Posted by ひーろーv at 09:23Comments(0)居酒屋

2013年06月30日

島牛

最近めっちゃ熱く、そして暑くなってきましたね~ガ-ン

体力をつけるべく、島牛へベー



やばいですね~がーん

暑ければ厚いほどに、ウマシアップ

してしてニコニコ



きたー劇的なウマサハート

こんなんもサービスラブ



美味すぎて、肉一枚してないですけどねびっくり!!

島牛最高
  

Posted by ひーろーv at 10:29Comments(0)居酒屋

2013年04月28日

新人歓迎会

やってきましたね~アップ

この季節が。初々しい新人が入ってきました。ベー

なので、歓迎会ですGOOD











食べ放題・飲み放題なので・・・。OK

注文しまくり♪赤

カクテルはメニューの上から攻めて・・・。はいっ飲みすぎました・・・。うわーん

撃沈して・・・・ブチクンです。ベー  

Posted by ひーろーv at 07:01Comments(0)居酒屋

2013年04月26日

模合

最近野球にハマッテしまって・・・。アップ

肩アガーしてます。ラブ

東風平球場での試合びっくり!!



ヤバイ・・。デージデカイ。。。びっくり!!

結果残せず・・・。惨敗・。いいんですっ楽しければ音符オレンジ

してして。試合後に模合タラ~



基本のポテトフライからのあかんべー





野球後は腹が減るベー

全部食ってやったぜびっくり!  

Posted by ひーろーv at 14:07Comments(0)居酒屋

2013年04月22日

島牛

おっはーです。パー

またまた、島牛へダッシュ

何回来てもやっぱ、美味いベー





なんなんでしょうね~音符オレンジ

この油GOOD

最高です。OK

ビールもススムクンです。パー  

Posted by ひーろーv at 08:21Comments(0)居酒屋

2013年03月27日

the模合

沖縄文化の一つ模合へシーサーオス

小禄の小さい居酒屋「銀盃」ニコニコ

めっちゃウマシパー







ジーマミ豆腐も最高です。こんなにデカイの見たことね~タラ~





2500円で飲み放題・食べ放題なんですGOOD

すごくね~チョキ

次回から常連だねアップ  

Posted by ひーろーv at 13:44Comments(0)居酒屋

2013年02月11日

新年会

今回の新年会は「和民」へ行ってみましたベー

中々上等ですね~アップ

しかも・・・。パー

びっくり。。。飲み放題の中に「プレモル」があるやんびっくり!!

尿酸高めだけど。。。。注意



うんまいね~ハート

してして。晴れ



こんなん食べれんし眠っzzz



ん~野菜でもないしタラ~



これだよねこれっ、まったでぇーハート

プレモルデージ飲みたい方は、和民でっせびっくり!!  

Posted by ひーろーv at 18:43Comments(0)居酒屋

2013年01月31日

でーくにの鼻

最近尿酸が高かったのですが、治療した結果あかんべー

なんとダダ下がりハート

なので贅沢にも晴れ

大根の花へびっくり!!

何か前と変わってましたあかんべー

まず、お皿もこんな感じラブ



オシャレですぜー音符オレンジ



プリン体のカタマリも・・・。一杯だけですベー

デザートはハート



大根の花は金曜日のメニューがウマシびっくり!!

ステーキもありまっせラブ  

Posted by ひーろーv at 14:33Comments(0)居酒屋

2013年01月17日

新年会・打ち上げ!

今年はトゥシビーで余興したり・・・。びっくり!

年頭から忙しい・・・。何とか余興成功あかんべー

その打ち上げで「夕月」という居酒屋へびっくり!!

同級性&しーじゃが経営してるんですラブ

しかも、オーナーは料理部門では名の知れた方ベー

すっげー綺麗な食事かなって思ってましたが・・・。がーん









ごく普通でしたうわーん

まぁー同級性価格という事でおまかせだったので・・・。タラ~  

Posted by ひーろーv at 00:21Comments(2)居酒屋

2013年01月06日

焼肉大黒

年末に最終の忘年会ハート

焼肉大黒行ってみたいが、最近肉食べすぎ。。。はてな

でも行ってみたダッシュ

こんな感じでデカ肉がラブ



でけーです。がーん

その後は・・・・。!?

















いちお、野菜はきゅうり・・・。がーん

シャトーブリアン。。。こんだけで1000円ぐらいです。。。タラ~

味は。。ごく普通。うわーん

なぁーんかなぁ~島牛に行ってるので舌が肥えてしまっている。タラ~

島牛の凄さが分かりました。大黒行ってからの島牛だったら良かったかもラブ

食べた後は、カロリー消費の為あかんべー



頭の運動ですびっくり!!

1半荘は残念2位、2半荘は1位でした!


今年もみなさん、宜しくお願いします  

Posted by ひーろーv at 08:49Comments(0)居酒屋

2013年01月02日

炎極Ⅱ

この前職場の仲間と行ってみたダッシュ

久茂地にある「炎極」びっくり!!

焼き鳥屋さんですパー

ここ何回も利用してますが、めっちゃウマスラブ











この鴨めっちゃうめーあかんべー





焼き鳥の中で、一番美味いのレバーかも。。。GOOD

最後にがーん



オニギリもデカイですが、こり人が持てば。。。うわーん  

Posted by ひーろーv at 21:30Comments(0)居酒屋

2012年12月26日

忘年会 IN島牛

この前、沖縄の伝統行事「模合」に行ってきました。ダッシュ

12月という事もあって忘年会的にラブ

得意の「島牛」へGOOD



めっちゃ美味~びっくり!!









牛肉はすべて和牛です。音符オレンジ

豚肉はすべてアグーです。ハート

めっちゃうましパー

でも食べ過ぎて。。。。アンダアギー。。。ガ-ン

  

Posted by ひーろーv at 08:40Comments(0)居酒屋