QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › 車
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月03日

アルファードの目玉

はいさいっパー

ちゃーがんじゅーアップ

熱くなってきましたね~。風早く静かになればいいのによ~タラ~

慶良間いきてーびっくり!!

この前は自然の驚異でいけませんでした。ぐすん

ブログで誘って、人数揃えたのによ~うわーん

仕方ないすねっ。。。自然にはカテナイがーん

今日は、長年乗り続けているアルファードの目ん玉キョロキョロ

最初はクリアーだったのに・・・。汚れ・太陽焼けで茶色ガ-ン

なので、コンパウンドでゴシゴシしてみた♪赤

ピカールでやろうかと思いましたが、専門の商品で・・・。びっくり



1時間ゴシゴシで腱鞘炎にする気か~怒り

ぐらいやりましたよ。結果はタラ~

やる前びっくり



やった後びっくり!!



はいっパー

びみょーマジでビミョータラ~

機械でサーラナイできるなら、いいかもねGOOD

女性は大変かも、二の腕ダイエットにはいいかもねOK
  


Posted by ひーろーv at 20:44Comments(0)

2012年08月03日

愛車への落書き(`⌒´メ)

この前に事件が勃発うわーん

駐車場に停めてあった、愛車が大変なことに・・・ダウン



助手席側への落書き。。。凸(`´メ)

警察呼び被害届。。。しかも名前書いてあるしがーん

って事で近くの小学校へ電話を入れて、書いてある名前の学生がいないか確認眠っzzz

したら、なんとビンゴです。一人いるとの事で、先生が問い詰めたら。。。ガ-ン

白状いたしまして。すぐにその親から電話が。びっくり!!

すんごく誤って、全額弁償びっくり

んでもってこんなケーキまでGOOD



なんと誠意のある親GOOD

逆に気持のいい事故でしたOK

誠意って大事ですねパー  

Posted by ひーろーv at 19:00Comments(6)

2011年02月08日

そろった!

今日の出勤途中で、ふと見るとキョロキョロ



走向距離がぴったんこベー

購入当初は六千キロぐらいだったのに・・・。タラ~

ヤンバルへ釣りに・・・あかんべー

南部へ釣りに・・・・。車

いつのまにか三万キロオーバー注意

でも、アルファード最高ですハート

税金がはアガーですけど・・・・。アガ!(痛い!)  

Posted by ひーろーv at 18:17Comments(2)

2009年07月17日

新車!

今朝出勤途中で発見びっくり!!

新車だはずね~びっくり

納車って・・・・・はてな

半年待ちでなかったっけはてな



バックミラー越しに撮ったので分かりずらいですが・・・タラ~

新しいフリムンではなく、プリウスです。GOOD

新車で300万ぐらいでしたかGOOD

エエキンチュですね~ベー  


Posted by ひーろーv at 19:47Comments(6)

2009年06月24日

ステッカー

この前、職場の看護師さん、カーエーハンターのKさんからベー

「がまかつ」のステッカー余ってるけど、貰う?との事ハート

でーじラッキーれすっ。♪赤

さっそく、洗車びっくり!!



んで、センター取って貼り付け完了アップ



うほ~ちびら~さいっGOOD

黒のアルファードでがまかつステッカーの車みても、石投げないでくだしゃいがーん

次は流磯ステッカーですな~あかんべー

  

Posted by ひーろーv at 21:22Comments(8)

2009年01月13日

太陽

ご肛門ありがとうございます
あっ訪問でしたね~

この前、島から帰って来る途中、神的な日差しがあったので載せてみました。日の出

場所は名護から那覇向けで、道の駅近くで58号線から撮りました。びっくり!!






すごくないですか~シーサーオス  


Posted by ひーろーv at 20:45Comments(8)

2008年08月27日

洗車!!

ビーチパーリーで、潮風を受け、みんなの足には砂が付着していたがーん為・・・。

仕事終了し、某スタンドへ行き掃除機をかけまくり!!GOOD

家に帰ってきて、メイクマンで購入した洗車セットで洗いまくりOK

やばす・・・。

デカイ車って、大変ですなぁ~がーん

屋根を洗う為、サイドのフットレストに足を置き洗おうとするが・・・。

届かねがーん

屋根は次回キャタツ購入してからやります。

  

  


Posted by ひーろーv at 20:09Comments(0)

2008年08月09日

納品!!

今日は、前乗っていたワゴンRRを両親に譲る事となった為、北部まで持っていきましたびっくり

島から出てきて、金武ぐらいで待ち合わせ・・・。

その途中にリトルキッチンという店により、ハンバーグセットを注文。

前にも来たことがあるので、うまいのは承知済みベー

久方ぶりなんだけど、まいう~ベー

値段は700円でスープ付きです。





この前にイエロー法度に行ったら、上等ホイル発見びっくり!!



でも・・・。たったけ~うわーん

明日は、アルで宜名真まで遠征行ってきます!!

スレてますかね~

  


Posted by ひーろーv at 21:10Comments(2)

2008年08月08日

ドライビンぐ~!!

ラブさっそく、昨日納車したアルでドライビンぐ~!!

かなり静かベー

デッキの操作がいまいち分からず・・・。

テレビも見えたり見えなかったり~ガ-ンらじばあかんべー

乗り心地最高だったので、中部のシーサイドまでシーサーオス

久しぶりのシーサイドサンド、スープ最高!!






まいう~です。  


Posted by ひーろーv at 19:23Comments(0)

2008年08月07日

アルファード到着!!

え~すみませんが、もちろん、釣りネタではありません。アガ!(痛い!)

みなさんに、内緒にしていた事があります。

実は、アルファード先月末に購入手続きを行い、なんとっ、今日届きましたアップアップアップベー

やっやばいっ・・・。かなり上等びっくり!

今までは、ワゴンRR乗っていたので、デカさが全く違う。。。駐車場が「ゆばさよ~」がーん

納車時に、担当の方が、「おめでとうございます。」って花束渡されましたびっくり!車がビップだと、待遇も違ってくるのですかね~びっくり!
自分的には花よりも、ガソリン券の方が・・・。

今週の日曜日にさっそく、アルで釣りに行ってきます。
あたらさぁ~してたら、何もできなくなりそうなので・・・。








  


Posted by ひーろーv at 19:16Comments(6)

2008年07月24日

やっぱり上等!!

今日は仕事が終わると同時に車見に行きました。

もちろん、ガリバーさんへレッツゴー!!

見る車はアルファードニコニコ

あ~上等!!GOOD

このアルは、走向距離8000k、一年落ち、両サイドパワースライド、後ろのハッチバックパワーゲート
スマートキー、キーレス、HDDナビ付きデッキ、純正ETC付き。
やっベーベーマジで上等なんですけど!!
昨日からガリバーに置いてあるみたいなんですけど、すでに二人の方がみ~ぐるぐるしてたみたいです。

誰がこんな上等車買ったのかね~ニコニコ
買った人みてみたいさぁ~ベー
ナンバーはこれから交換なので、ノーカットです。

あっ、ちなみに、丑の日なので・・・食事






  


Posted by ひーろーv at 21:08Comments(0)

2008年07月08日

とうとうアルファード!!

みなさまが心配してくれたおかげで、風邪なんとか大丈夫です。ベーへ?誰もしてね~?いえいえ、ちゃんとスレ兄貴が心配してくりましたよ~ラブ

話は変わり、とうとうOKアルファードの注文をしてしまいましたよ。
こんな、ガソリン高騰しているのに炎
ちなみに、北谷トヨタランド、ガリバーで探してもらっています。

ガリバーは、何台かもっているみたいなので、今週にでも見せると言ってきたベー仕事はえ~な~ベー
逆に怪しい・・・。
いちお、注文したアルは、後期型、フロント、バックのモニター、両側パワースライドドア、ハッチバックもパワー付き、フロントグリルスポーティータイプ、色はブラック、キーフリー付き、後部座席の天井にテレビ付きで、最低でも3年落ち、走行は3万キロ以下
ベー
チビット注文多いかに?
  


Posted by ひーろーv at 22:05Comments(9)

2008年07月03日

上等!!

行ってまいりやしたよ~アップベー
まずは、ブログにアップしたガリバーのアルファードを見に新都心へ向かいましたが・・・。
ネット販売の為、現物ナッシング~うわーん

そこで、北谷のエトワスに行きたいと嫁がはしゃいでいるので、美浜のトヨペットへレッツゴン!!
さすが、デカイ展示会だけあります。
アルファードが三台展示されているではありませんか!!

その中でも、グレードが高いのを拝見ベー
やっぱり上等!!両サイドのスライドドアが、運転席のボタン一つでオープン、後ろのハッチバックもボタン一発でベーすばらしいニコニコ
しかも、試乗までしてしまったチョキ
乗り心地最高、じぇんじぇんゆれな~いっOK
危うく印鑑押すところだったびっくり!

平成18年で、走行距離が1万2千キロしか走ってない。
オーディオは、1DINのHDD付きナビ付きで、くりまた上等!!
で、お値段いくらだと思いますか?

ちなみに、今日現在で3人の方が買うか迷っているとの事です。
    


Posted by ひーろーv at 19:31Comments(1)

2008年07月01日

高い買い物!!

余興練習お疲れ様です。

あっすみません、今週の土曜日に職場の方の結婚式があるので、練習に励んでいました。
職場外のみなさまは、どんな余興の経験をお持ちですか?

まぁ~話は変わりますが、タイトルの買い物なんですが・・・。
実は、子供ができるので、デカイ車買う事になりましてベー
と言っても、10トン車、ユニック、ミキサーとかではなくがーん
なんと、金もね~のに、アルファードになる可能性がびっくり!

いちお、候補として一般庶民的なハイエース、チビット高いノア、高価なアルファードの三つを嫁と「オシメが変えられるゆったり系の車買うか会議」を行いました。
まず、ハイエースでは、嫁「何これっ、業務用?」、アルファード「おぉ~上等!!」ノア「もういい」という会議を経た結果、アルファードが有力候補になりました。私的には、カッコいいしって思っているのですが、燃費・・・。ローン・・・。竿・・・。一文字・・・。
等が頭をよぎる・・・。うわーん
でもっいっか~あかんべー。釣に行くときもアルファードって・・・。
もったいね~
  


Posted by ひーろーv at 23:07Comments(2)

2008年05月28日

新車!!

いぇ~いっベー新車購入アップ
R34GTR!!

ドリフトバリバリ仕様ぶーん
ガソリンが高騰中なのにって思っているでしょ!!そこのあなたニコニコ
この車、エコカ~なんですっ。

なんとっ、単三電池四本でバリ激走なんですっあかんべー

  


Posted by ひーろーv at 19:03Comments(0)