QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › すば屋~ › 南部すば!
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年02月27日

南部すば!

昨日のお昼御飯は、タイトスさんと一緒に!びっくり!!

南部すばへ行ってきましたアップベー

なんと、みなさん・・・・自家製麺って分かりますか?はてな!?

すば好きの私ですか、自家製麺食べた事がないんです。がーん

そこで、出ました南部すば・・・もちろん自家製麺です。ベー

タイトスさんが、「テビチはやばい」という事で即注文!びっくり!!

う~、胃が欲しがっているって言ったほうがいいですかね~。炎

特大注文しましたが、余裕で完食れすびっくり!!びっくり!!

へ?場所ですか~。。。。タラ~タラ~タラ~

ん~分からん・・・・。がーんがーん

タイトスさんに聞いてください。。。あかんべー

南部すば!

南部すば!

南部すば!



同じカテゴリー(すば屋~)の記事
ちゅるげーそば
ちゅるげーそば(2013-07-22 21:12)

ちゅるげー蕎麦
ちゅるげー蕎麦(2013-03-30 07:03)

与那原屋Ⅱ
与那原屋Ⅱ(2012-06-30 09:29)

淡水
淡水(2011-02-27 21:51)

我部すば
我部すば(2011-02-26 15:00)

みーやぐぁー
みーやぐぁー(2011-02-22 17:38)


Posted by ひーろーv at 20:43│Comments(6)すば屋~
この記事へのコメント
初めまして!
てびちそば美味しそうですね・・・!
上にのっかってるてびちは色的に煮付け風なんでしょうか?
行ってみたいです(≧∀≦*)
Posted by ぷらまい at 2009年02月27日 21:57
自家製麺食べたい・・・

きっと美味いはず・・・(^u^ ゆだれがっ
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月28日 19:43
ぷらまいさんへ

こちらこそ初めまして!

そうですっ!煮付けですね~!

しかも、トロトロで・・・・。ヤバス
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月28日 22:26
HAPPYオトンさんへ

自家製麺はヤバイですね~。

そばの宝箱や~♪

って感じれすっ!

食べる価値はありですね~
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月28日 22:28
観てはいけないブログに潜入したみたい・・・
テビチは苦手ですが・・・・
とろとろですか?
挑戦してみる価値は何%ですか?
興味満載です。
Posted by くーみーくーみー at 2009年03月01日 10:55
くーみーさんへ

テビチは、かなりのトロトロ系ですね~。
挑戦してみる価値は・・・・・。
でででででででででででででででででで・・・。

でんっ!75パーセント!

他にもすばがあるので、お勧めです!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年03月01日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。