QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
登録うにげ~さびら
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
ひーろーv
ひーろーv
本島北部のミクロの島、伊江島出身。小学校低学年から釣りにハマリまくりっ。その頃は朝六時から堤防に行き、エーグァー釣ったり、ミジュンを生き餌にガーラ、シジャーを釣るのが大好きな少年ですが、サンマの切り身を猫の前に投げ、口にフッキング!!もちろん、海人にメーゴーサー。そんな少年時代でした。高校卒業後・・・。
 ガス会社就職し、設備士、販売二種取るが将来が見え退社。退社後はリハの学校に進学し、今現在では作業療法士としてリハに奮闘中!!
釣りをリハビリに活かす事ができないか、毎秒考え中。
寂しいオーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 釣り好き!! › すば屋~ › すば
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

2009年04月15日

すば

嫁の実家で、ありがたいことに夕飯頂いてまっすあかんべー

しかも、大好きな「すばっ」アップ

本格的で、最高れすっ。ベー

一杯目は、細麺・・・・。ハート

二杯目は、太面・・・・。ハートハート

三杯目は・・・・・。ハートハートハート

って、さすがに三杯は・・・・。ガ-ン

でも、かなり美味かったっすっ!ピカピカ

すば


タグ :すば

同じカテゴリー(すば屋~)の記事
ちゅるげーそば
ちゅるげーそば(2013-07-22 21:12)

ちゅるげー蕎麦
ちゅるげー蕎麦(2013-03-30 07:03)

与那原屋Ⅱ
与那原屋Ⅱ(2012-06-30 09:29)

淡水
淡水(2011-02-27 21:51)

我部すば
我部すば(2011-02-26 15:00)

みーやぐぁー
みーやぐぁー(2011-02-22 17:38)


Posted by ひーろーv at 21:37│Comments(10)すば屋~
この記事へのコメント
すば!

うらやましいっす!

ダイエット中の関取には・・・

くいて~~
Posted by あっきーと at 2009年04月15日 22:59
はじめまして、あまりにも写真のそばとじゅうしいが、おいしそうだったもので・・うらやましいですねー!
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年04月15日 23:08
ひーろさんの嫁さんはどこの人ですかー?(^^;)
Posted by keisukei at 2009年04月16日 00:13
じゅ〜し〜付きは最高〜♪♪



やっと風邪治りました(・∀・)
Posted by 小狼 at 2009年04月16日 11:32
うやふぁ~ふじが喜びます(爆)


食べたい…
Posted by 遊海 at 2009年04月16日 14:38
あっきーとさんへ

すばじょぐーにはたまりましぇん( ̄ー ̄)

ダシも本物です。

そこらへんの「すば屋」には負けないですね~。

また食べたくなってしまった・・・。

最近、飲みに行ったり、ドン定食べたりで・・・。二トンではなく二k向上・・・。

ダイエットしまっすΣ( ̄□ ̄;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月16日 21:29
猫ザトさんへ

いい目してますね~( ̄ー ̄)!

ダシ、麺、コーレーグース!

すべて美味い!

まだ、余ってるみたいなので、食べに来て!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月16日 21:31
小狼さんへ

よかったですね~(^o^)/~~~

ジューシー、最高でしたよっ。

今度作った時は、海に配達します(☆_☆)

カーエーと交換しましょう( ̄ー ̄)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月16日 21:32
遊海さんへ

小狼さんと、遊海さんは海に配達!

すばは伸びると思いますが。。。Σ( ̄□ ̄;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月16日 21:34
keisukeiさんへ

トゥジは、小禄のミス( ̄ー ̄)!

ナンチャッテ・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

俺は島のミス・・・。ミスったのミスだけど、何か?
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年04月16日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。